FIFAバロンドール2013 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



まだブンデスリーガは再開しませんが、

今日はFIFAバロンドール2013の発表がありました。





今回はマドリードのCR7、バルセロナのメッシ、

そしてバイエルンのリベリー…の3人が最終選考に残り、

リベリーは3位に終わりました…orz

バロンドールに輝いたのはCR7。



去年、クラブレベルでタイトルといふタイトルを

ほぼ総なめにしたバイエルンで攻撃に守備に

八面六臂の活躍を見せてチームに貢献したリベリー。



でもたぶん、リベリーがバロンドールを受賞したなら、
それはバイエルンの選手全員が受賞したと言っても

過言じゃあなかったのかも…(汗)


それくらい、

昨季のバイエルンはチームとして全てを勝ち取ったから。


でも、年間50ゴール以上を叩きだして
バロンドールに輝いたCR7におめでとうと

言っておかなきゃあいけないな(汗)





そして、FIFA年間最優秀監督に輝いた、

昨季FCB3冠の立役者、ユップ・ハインケス。



FIFAベストイレヴンに選出された

ラーム、ノイアー、そしてリベリー。



皆におめでとうと言いたいですっ!

昨季はバイエルンの年だったと言っても過言じゃあないかも…w

そして今季もそ~なる事を祈りたいです(V)o\o(V)



Regards,

sakomee