新春マラソン in 直方 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ





昨日の話ですが、北九州ランニングセンターが主催した…

遠賀川河川敷を走るイベントに参加して、

ハーフマラソンを走ってきました走る人

@福岡県直方市





結果は、まぁこんなもんになりましたが、

来月熊本城マラソンを走る身としては、ちと物足りないですね(汗)

と言ふより、後半完全に失速しちゃったので完全に練習不足でした。



本番まで残り1ヶ月ですが、更に練習を重ねなければと

再認識する意味では良いイベントだったと思ひますメラメラ






せっかく福岡に来たので、帰りは以前も立ち寄った事のある、

バイエルン福岡でランチを頂きました。


これは、Curry wurst(キュリー・ヴルスト)と言ふ…

カレー屋台風ソーセージ(とフライドポテト)でした。

ドリンクは、バイエルン・ドリンクと言ふ、オリジナルドリンクでした。



バイエルンのユニ着てバイエルン福岡でバイエルン・ドリンクを飲む…

いや~、至福の極みですなぁ(V)o\o(V)



Regards,

sakomee