Milano. | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



年末に地元で仕事した時に、

先輩が「来年(今年)、ミラノに行かんか?」(大分弁で…)と飛行機



…話を聞くと先輩の目的は、

サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院の食堂の壁画にある、

ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」を見たいそうです。





いや確かにナマで見たいものだと思ひますよ、僕も汗



ただ、ミラノに行ったら僕の足は…

間違いなくジュゼッペ・メアッツァに向くと思ひます。

そう、ミランorインテルの試合を観に(苦笑)





先輩もその魂胆は分かっていたようで、

ミラノに行く目的としては、



先輩:世界遺産観光のついでにサッカー観戦

僕:サッカー観戦のついでに世界遺産観光



となっちゃうみたいですww



まぁ、ミラン戦orインテル戦となれば

チケットも簡単に取れるか分かりませんし、

行く事自体も実現するかは不透明ですけどね…叫び



ミラノダービーとか見られれば最高なんですが(V)o\o;(V)



Regards,

sakomee