満席となりました【オフ会】伏見稲荷大社福詣り | 玉置の森のブログ

玉置の森のブログ

修験道のお山を中心に登拝しています(^ー^)

おかげさまで、満席となりました。

 

ありがとうございました( ´∀` )

来年のオフ会のお知らせであります。

 

毎年恒例の

 

伏見稲荷大社 福詣り

 

のお知らせであります。

 

開催日 令和5年2月19日(日)

集合時間 午前8時。

集合場所は追ってお知らせ致します。

募集人数 2名(1名様確定済です)

 

行程

 

御本社~千本鳥居~奥社奉拝所(おもかる石)~役行者&不動明王~呼聲大神~難切不動尊~三徳大神(お勤めします)~御膳谷(御祈祷)~経塚跡~御劔社~春繁大神~大岩大神~一ノ峰~二ノ峰~間ノ峰~三ノ峰・白菊大神(お勤めします)~権太夫大神~三徳亭(昼食)~三宝荒神&金徳大神&白龍大神~産場大神~大八嶋社~神楽殿にて御神楽奉納(予定)~熊野社。

 

時間があれば、京都駅に移動し、伏見稲荷大社御旅所と東寺(お楽しみがもう一つ)にお詣りさせていただきます。

 

〆切は令和5年2月5日(日)。参加ご希望くださる方は、メッセージをお送りくださるか、この記事にコメントくださいますよう、お願い申し上げます。

 

普通にお参りするよりかはディープなお参りになるかと思います。軽く書いてますが、これだけお参りすると、5~6時間は必要かと思います。履きなれた靴でお越しくださいね。

 

それでは、よろしくお願い申し上げます。