マリカー
今日も授業疲れる(´;ω;`)
先生大っ嫌い嫌ーい嫌いー
今日は久しぶりにリッチと
絡めたけどあいつ英語ばっかり
喋りやがって分かんないよ笑
後ブラジルに何回も会ったー
はなみとブラジルー!!!!!
って絶叫しちゃった( ^ω^ )笑
そして3の7の子で
念願のマリカーで
最初1位げっちゅーした
あたしかなり上達です
放課には1日ぶりぶりに
優子と会えて和んだわー笑
お昼は2の6+天美で
久しぶりのお昼ご飯( ・ω・ )
やっぱりみんなが1番
昼放課はやっぱりマリカー
みんなに上達したの
分かってもらえたー!!!笑
明日はみんなで学食
家に帰ったら
みんなに言われた通り
お母さんと
硬軟炎の薬買いに行って
証明写真撮って
帰宅してー
薬塗ったけど効き目あるか
心配(´・ω・`)
早く硬軟炎直して
長時間喋りまくってー
気にせず笑いってー
たくさん飲み食いしたいー
早く直れー
無題
今日から授業始まりました
長時間座ってられない
先生の話聞いてられない
授業先生最悪ばっか
授業静かで自由がない
教室は狭すぎ
席がちゃんと並んでる
隣に八窪いない
もう耐えれ無いかもねー
2の6が恋しい(´;ω;`)
クラス発表
今日はドッキドキなー
クラス発表だ(´;ω;`)
昨日寝れないと思ったら
疲れて爆睡だわよー笑
みんなでいっせのーでで
みんなで見せ合って
そしてマリカーメンツ
はなみと冴香とさくらと
一緒だわよ( ^ω^ )
4人で跳び跳ねりまくりー
優と博美と麻里と美穂と
一緒じゃないのが寂しいー
でもあんだけ
あたし女くらだからーとか
昨日からうるさく
言ってたくせに女くら
じゃないとか(´・ω・`)笑
でもクラスに男子6人だから
女くら当然だよねー笑笑
307でやってけそうでー
本当よかったよ( ・ω・ )
307のよろしくねー!!!!
学校終わったら
ハーゲンダッツアイス辞めて
女くらめんつでスシローに
行ったわよー( ^ω^ )
はなみと冴香と優子で
バス乗ってー
スシローで優と美穂と麻里
に合流をしてー
おすしすしすしすしー
食べ終えたら喋りってー
週1で学食で月1でスシロー
になったー( ^ω^ )笑
ご飯食べたらー
ラウワンに行ってー
ぷり撮ってー
みんな証明写真撮ってて
ご帰宅さんー!!!!!
今日女くらめんつが
恋人感覚に好き( ・ω・ )
これからもずーっと
永遠不滅だわよー!!!!!!
風邪引いたかもー(´;ω;`)
