206女くら19番 谷口
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マリカー


今日も授業疲れる(´;ω;`)

先生大っ嫌い嫌ーい嫌いー

今日は久しぶりにリッチと
絡めたけどあいつ英語ばっかり
喋りやがって分かんないよ笑

後ブラジルに何回も会ったー

はなみとブラジルー!!!!!
って絶叫しちゃった( ^ω^ )笑

そして3の7の子で
念願のマリカーで
最初1位げっちゅーした

あたしかなり上達です

放課には1日ぶりぶりに
優子と会えて和んだわー笑

お昼は2の6+天美で
久しぶりのお昼ご飯( ・ω・ )

やっぱりみんなが1番

昼放課はやっぱりマリカー

みんなに上達したの
分かってもらえたー!!!笑

明日はみんなで学食

家に帰ったら
みんなに言われた通り
お母さんと
硬軟炎の薬買いに行って
証明写真撮って
帰宅してー
薬塗ったけど効き目あるか
心配(´・ω・`)

早く硬軟炎直して
長時間喋りまくってー
気にせず笑いってー
たくさん飲み食いしたいー

早く直れー

無題


今日から授業始まりました

長時間座ってられない
先生の話聞いてられない
授業先生最悪ばっか
授業静かで自由がない
教室は狭すぎ
席がちゃんと並んでる
隣に八窪いない
もう耐えれ無いかもねー

2の6が恋しい(´;ω;`)

クラス発表


今日はドッキドキなー
クラス発表だ(´;ω;`)

昨日寝れないと思ったら
疲れて爆睡だわよー笑

みんなでいっせのーでで
みんなで見せ合って
そしてマリカーメンツ
はなみと冴香とさくらと
一緒だわよ( ^ω^ )

4人で跳び跳ねりまくりー

優と博美と麻里と美穂と
一緒じゃないのが寂しいー

でもあんだけ
あたし女くらだからーとか
昨日からうるさく
言ってたくせに女くら
じゃないとか(´・ω・`)笑

でもクラスに男子6人だから
女くら当然だよねー笑笑

307でやってけそうでー
本当よかったよ( ・ω・ )
307のよろしくねー!!!!

学校終わったら
ハーゲンダッツアイス辞めて
女くらめんつでスシローに
行ったわよー( ^ω^ )

はなみと冴香と優子で
バス乗ってー
スシローで優と美穂と麻里
に合流をしてー
おすしすしすしすしー

食べ終えたら喋りってー
週1で学食で月1でスシロー
になったー( ^ω^ )笑

ご飯食べたらー
ラウワンに行ってー
ぷり撮ってー
みんな証明写真撮ってて
ご帰宅さんー!!!!!

今日女くらめんつが
恋人感覚に好き( ・ω・ )

これからもずーっと
永遠不滅だわよー!!!!!!


風邪引いたかもー(´;ω;`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>