206女くら19番 谷口 -2ページ目

優バトン


●あなたの性格を一言!
 ★おばさん

●濃い顔?薄い顔?
 ★薄ぺらー

●背はいくつ?
 ★162せんち
 チェホンマンサイズ笑

●自分の体で嫌いなとこは?
 ★背がでかかかかーい

●あだ名は?
 ★谷口

●異性の髪型で好きなのは?
 ★短髪萌萌ー

●背は何㎝から何㎝が好き?
 ★180せんち萌ー

●趣味は?
 ★DSマリカー
 ★お昼寝

●寂しいと思う時は?
 ★あんまない

●あなたが今一番したい事は?
 ★学校に行きたい

●あなたが今一番気になる事は?
 ★3年のクラス

●今年一番したい事は?
 ★おっぱいでかくなりたい笑

●喧嘩した時自分から謝れる?
 ★謝れないー

●男女の間に友情はあり?なし?
 ★ある

●恋愛と結婚は別ですか?
 ★かなり別ー

●バトンを回してきたあの人
 ★優

●バトンタッチ☆
 ★女くらメンバー

●必ずやってくれるだろう
 ★やってくれるかな

●時間があればやってくれるだろう
 ★きっといるはず

●やってくれるかも
 ★きっといると思われる

●やってくれるかな?
 ★きっときっと多分ねー

●やって欲しいな!
 ★一人ぐらい誰かにはね

ブラジル家


今日はいつも通りに
9時にグットモーニグ♪

おとといのバイトの
筋肉痛残ってますけど笑

おばはんだわ(´;ω;`)

今日寒いから服選ぶ大変ー

2時間ぐらい
悩んだかもしれないしー笑

時間になったら
バスに乗りに行って
原で冴香と博美とはなみ
に合流して
金山で優子と合流ー

名鉄乗り変えてー
有松にレッラゴー( ^ω^ )

有松でブラジルと合流して
ブラジル家にお邪魔♪

ケーキとスパゲティーを
ごちそうさましたー

あちゃくんとあおいちゃんと
みんなでたわむれーの
はしゃぎまくって
疲れちまったわ(´・ω・`)

またブラジルに駅まで
送ってもらって
ジャスコでぷり撮って
ご帰宅だわよー( ・ω・ )

明日はくらす発表だわねー

女くらあるみたいだから
絶対あたし女くら♪笑

絶対女くらになったるから
覚えときなー( ^ω^ )笑

サイゼお喋り会


久しぶりに日記更新( ^ω^ )

今日は朝起きたらー
かなり久しぶりに掃除して
お昼ご飯食べてー
自転車空気入れてー
服を決めてー
がっつり化粧をしてー
自転車で植田に( ・ω・ )!!

てか自転車は乗りなれないー

ちびっ子が前から
よけずに突進してきて
焦った(・ω・;)(;・ω・)

あたしそんな自転車の
テクニック無いわよー!!!!

優と植田で合流してー
セブン行って
サイゼで博美と冴香と
合流ー⊂(^ω^ )⊃

サイゼでたくさんお喋り♪

ほぼ優と博美のバイトの
レジの話し(゚Д゚≡゚Д゚)笑

かなり笑ろた笑ろたー!!!

スーパーでバイトしたいー笑

8時ぐらいに出てー
公園で少し遊んで帰宅( ^ω^ )

優ー明日バトンやるねー!!

優子は大丈夫か(´;ω;`)?