206女くら19番 谷口 -4ページ目

ペペロン臭チーノ


今日はお姉ちゃまと
名古屋ドーム前イオンに
松竹芸人のトライアングルと
まえだまえだが来るから
行くつもりだったけど
お姉ちゃまインフル
だってよー(((;゚Д゚ )))笑

トライの田中さん
せっかく名古屋に来たのに
会えなくて残念だったね

てかトライアングルなんて
全く皆知らないだろうねー笑

本当松竹芸人いいよ( ^ω^ )

角座が恋しいー!!!!!!

のろしとプリンセス金魚に
会いにいきたいわよ(´;ω;`)

そういやー金曜日にオンバトの
セミファイナルにオジオズ出てて
博美のおかげさまさまで
ちゃんと見れたわよ⊂(^ω^ )⊃

篠宮さんもっとかっこよく
なってやがるで
ずっきゅんだわ(゚Д゚≡゚Д゚)

でー今日は暇になったから
相変わらず昼寝パラダイスー♪

お昼ご飯食べる前に
お父さんにむかついてー
お昼ご飯はお母さんに
自分の部屋まで
ご飯持ってきてもらったけど
ペペロンチーノだから
部屋が臭いわ(((゜Д゜)))

口もげりぴー臭いから
ダブるな臭さ(・ω・;)(;・ω・)

パスタは前から大嫌いだけど
ペペロンチーノは食べれたのに
一生あんなの食べない!!!!!!

ペペロンチーノの馬鹿やろうー

パスタの馬鹿やろうー

あたしが食わず嫌いに出たら
ペペロンチーノのセレクト
間違いないね(゚Д゚≡゚Д゚)笑

部屋臭過ぎるから
ファブリーズさんしたら
イイニオイ(゜∀゜)(゜∀゜)

今日でファブリーズさんが
げりぴー好きになったよー笑

ファブリーズのCMに
出てもいいぐらい( ・ω・ )笑

今日F1の開幕戦見てて
なんか面白かった⊂(^ω^ )⊃

一回生で見てみたいなー



ああああぁああぁぁあーー
最近寝れないんだよね(((;゚Д゚ )))

クラス替えのこととか
考えてるのよねー(´;ω;`)

クラス替えしたくないなー

結構びっちびちに人見知り
激あつしだから
新しいクラスになると
学校に行きたくなくなって
鬱になる(゚Д゚≡゚Д゚)

このまんま女くらで
上がってくれるのが1番
ありがたい( ^ω^ )

せっかく居心地がいいとこ
出来たのに離れたくないよー

3年生になれる


今日は久しぶりの学校ー!!!!

びちびちに楽しみ過ぎて
夜寝れなかったのに
6時ぐらいに
お姉ちゃんと起きちゃて
全く眠くなーい( ^ω^ )笑

すっぴんで行ったー

すっぴんはすがすがしいー

あいらぶーすっぴん!!!!!!!!!

そしてねーぇそしてねぇー
谷口3年生になれるわよ!!笑

嬉しゅうて仕方ないー笑

で、久しぶりにみんなに
会えてテンション高い( ・ω・ )

優子と自転車の話しで
めちゃ盛り上がったしー!!笑

バイト稼ぎまくって
ちゃりんこ買ってやるからな

授業が終わってー
優子のテスト待ってて
がっつり化粧して
マリカーやってたら
なんか上達したわよ!!笑

優子が終わって
二人で大須と栄に( ^ω^ )

たくさん歩きまくったー

スタバで抹茶フラペチーノ
食べまひたおーっ!!

ギガントうますだがんかー笑

メルサの100均で
コロコロローラー見つけて
テンション上がりー!!

さくらに即効メェルして
優子が緑で
さくらがピンクで
谷口が青のコロコロー

三人でお揃い⊂(^ω^ )⊃

火曜日は三人でコロコロ~♪笑
楽しみが増えたぜーっ

今日は本当は服買うつもり
だったんだけど
何も変わなかったけど
つけまとコロコロローラー
変えたからよかったー

ハニーズの花柄ワンピ
可愛い買った(((;゚Д゚ )))

家に帰る途中に
セリア寄って電話番号を
見に行ったんだけど
何処にも書いてないから
飴買ってレシートのとこで
電話番号ゲットー♪笑

家に帰ったら
すぐさまセリアに電話して
明日店長から
電話して来るらしいー

ドッキドキ(・ω・;)(;・ω・)

はなみと100均の
バイターになるぞ⊂(^ω^ )⊃

ご飯食べたら
履歴書書いて準備マンタン

てか明日から5連休だわよー

暇な日々が始まる(゚Д゚≡゚Д゚)

みんな遊びに誘ってね!!!!

お散歩るんるるん


朝起きて
すぐさまマリカーしたー笑

ヲタクです(・ω・;)(;・ω・)

今日はバイト捜しがてらに
1時間ぐらい散歩しに
行って来ましたー( ^ω^ )

あたしがプラプラお外に
出歩くことなんて
滅多に無いんだからー笑

道に迷ってびっくりしちまった

家に着いたら
息ハーハーで止まんねぇー

運動たくさんしなきゃねっ!!!!!

久々にヒールのパンプスで
歩きまわったから
足が豆だらけ(゚Д゚≡゚Д゚)笑

やんなっちゃうよー

水曜日に学校行って
テスト赤点無かったら
バイトに電話する( ・ω・ )

きっと今回赤点無いから
大丈夫だと思われるー

決まったとしても
誰も来ないで頂きたいー笑

人見知り激しいもんで

てかこの四連休に友達に
会ってないわよ(((;゚Д゚ )))

お金使いたくないから
誰も誘ってなかったけど
これじゃー恥ずかしいわー笑

赤点が無かったりしたら
水曜日学校行ったら
五連休とかじゃねーか!!!!!

誰か遊びに誘って頂きたい

優子遊びましょー⊂(^ω^ )⊃

いろいろ話しを聞いて
いただきたいのですよー!!!!!

女くらの10人さん遊んでー




こんなに引き続るもんかねー

あたしゃどうかしているわねー