ペペロン臭チーノ
今日はお姉ちゃまと
名古屋ドーム前イオンに
松竹芸人のトライアングルと
まえだまえだが来るから
行くつもりだったけど
お姉ちゃまインフル
だってよー(((;゚Д゚ )))笑
トライの田中さん
せっかく名古屋に来たのに
会えなくて残念だったね
てかトライアングルなんて
全く皆知らないだろうねー笑
本当松竹芸人いいよ( ^ω^ )
角座が恋しいー!!!!!!
のろしとプリンセス金魚に
会いにいきたいわよ(´;ω;`)
そういやー金曜日にオンバトの
セミファイナルにオジオズ出てて
博美のおかげさまさまで
ちゃんと見れたわよ⊂(^ω^ )⊃
篠宮さんもっとかっこよく
なってやがるで
ずっきゅんだわ(゚Д゚≡゚Д゚)
でー今日は暇になったから
相変わらず昼寝パラダイスー♪
お昼ご飯食べる前に
お父さんにむかついてー
お昼ご飯はお母さんに
自分の部屋まで
ご飯持ってきてもらったけど
ペペロンチーノだから
部屋が臭いわ(((゜Д゜)))
口もげりぴー臭いから
ダブるな臭さ(・ω・;)(;・ω・)
パスタは前から大嫌いだけど
ペペロンチーノは食べれたのに
一生あんなの食べない!!!!!!
ペペロンチーノの馬鹿やろうー
パスタの馬鹿やろうー
あたしが食わず嫌いに出たら
ペペロンチーノのセレクト
間違いないね(゚Д゚≡゚Д゚)笑
部屋臭過ぎるから
ファブリーズさんしたら
イイニオイ(゜∀゜)(゜∀゜)
今日でファブリーズさんが
げりぴー好きになったよー笑
ファブリーズのCMに
出てもいいぐらい( ・ω・ )笑
今日F1の開幕戦見てて
なんか面白かった⊂(^ω^ )⊃
一回生で見てみたいなー
ああああぁああぁぁあーー
最近寝れないんだよね(((;゚Д゚ )))
クラス替えのこととか
考えてるのよねー(´;ω;`)
クラス替えしたくないなー
結構びっちびちに人見知り
激あつしだから
新しいクラスになると
学校に行きたくなくなって
鬱になる(゚Д゚≡゚Д゚)
このまんま女くらで
上がってくれるのが1番
ありがたい( ^ω^ )
せっかく居心地がいいとこ
出来たのに離れたくないよー
3年生になれる
今日は久しぶりの学校ー!!!!
びちびちに楽しみ過ぎて
夜寝れなかったのに
6時ぐらいに
お姉ちゃんと起きちゃて
全く眠くなーい( ^ω^ )笑
すっぴんで行ったー
すっぴんはすがすがしいー
あいらぶーすっぴん!!!!!!!!!
そしてねーぇそしてねぇー
谷口3年生になれるわよ!!笑
嬉しゅうて仕方ないー笑
で、久しぶりにみんなに
会えてテンション高い( ・ω・ )
優子と自転車の話しで
めちゃ盛り上がったしー!!笑
バイト稼ぎまくって
ちゃりんこ買ってやるからな
授業が終わってー
優子のテスト待ってて
がっつり化粧して
マリカーやってたら
なんか上達したわよ!!笑
優子が終わって
二人で大須と栄に( ^ω^ )
たくさん歩きまくったー
スタバで抹茶フラペチーノ
食べまひたおーっ!!
ギガントうますだがんかー笑
メルサの100均で
コロコロローラー見つけて
テンション上がりー!!
さくらに即効メェルして
優子が緑で
さくらがピンクで
谷口が青のコロコロー
三人でお揃い⊂(^ω^ )⊃
火曜日は三人でコロコロ~♪笑
楽しみが増えたぜーっ
今日は本当は服買うつもり
だったんだけど
何も変わなかったけど
つけまとコロコロローラー
変えたからよかったー
ハニーズの花柄ワンピ
可愛い買った(((;゚Д゚ )))
家に帰る途中に
セリア寄って電話番号を
見に行ったんだけど
何処にも書いてないから
飴買ってレシートのとこで
電話番号ゲットー♪笑
家に帰ったら
すぐさまセリアに電話して
明日店長から
電話して来るらしいー
ドッキドキ(・ω・;)(;・ω・)
はなみと100均の
バイターになるぞ⊂(^ω^ )⊃
ご飯食べたら
履歴書書いて準備マンタン
てか明日から5連休だわよー
暇な日々が始まる(゚Д゚≡゚Д゚)
みんな遊びに誘ってね!!!!
お散歩るんるるん
朝起きて
すぐさまマリカーしたー笑
ヲタクです(・ω・;)(;・ω・)
今日はバイト捜しがてらに
1時間ぐらい散歩しに
行って来ましたー( ^ω^ )
あたしがプラプラお外に
出歩くことなんて
滅多に無いんだからー笑
道に迷ってびっくりしちまった
家に着いたら
息ハーハーで止まんねぇー
運動たくさんしなきゃねっ!!!!!
久々にヒールのパンプスで
歩きまわったから
足が豆だらけ(゚Д゚≡゚Д゚)笑
やんなっちゃうよー
水曜日に学校行って
テスト赤点無かったら
バイトに電話する( ・ω・ )
きっと今回赤点無いから
大丈夫だと思われるー
決まったとしても
誰も来ないで頂きたいー笑
人見知り激しいもんで
てかこの四連休に友達に
会ってないわよ(((;゚Д゚ )))
お金使いたくないから
誰も誘ってなかったけど
これじゃー恥ずかしいわー笑
赤点が無かったりしたら
水曜日学校行ったら
五連休とかじゃねーか!!!!!
誰か遊びに誘って頂きたい
優子遊びましょー⊂(^ω^ )⊃
いろいろ話しを聞いて
いただきたいのですよー!!!!!
女くらの10人さん遊んでー
こんなに引き続るもんかねー
あたしゃどうかしているわねー