206女くら19番 谷口 -3ページ目

10娘1


10娘1にメッセージー!!!!

博美は本当に面白くて
相方になって欲しいよー笑
またお笑いのこと話
しまくろうね⊂(^ω^ )⊃
実は修学旅行が楽しく
過ごせたのが博美の
おかげさまさまだよー!!

優子は1番仲良くなって
女くらの相方だわよ
よくあたしの席で二人で
ほぼ毎日授業受けた( ・ω・ )

さくらは翔くんヲタ過ぎで
たまに壊れてたー( ^ω^ )笑
高校卒業したらむふふだね
また暴露しちゃおうねー!!!

はなみはのほほーんした
イメージで癒し系だわよー笑
よく握手してきたりして
癒してもらったよ(゜∀゜)
山田さんと末永くお幸せに笑

優は最後まで暴露会
出来なかったよね(´;ω;`)
絶対に暴露しまくるぞー
また川のせせらぎでも
聞かして下さいねー笑笑笑

冴香はバイトの話しを
楽しそうに教えてくれて
面白かったわよー( ・ω・ )笑
泥棒の始まりなんだよー
ってまた言ってねー!!!!!笑

麻里は2年間同クラだね
DSのカートリッチ
たくさん知ってて
カートリッチマニアだよ笑
車やさんの方のスシロー
また絶対行くからね( ^ω^ )

ばにいも2年間同クラだね
ゲー名(ゲーム名前)は
まさくんで面白かったー笑
星のカービーとか
やり過ぎんなよ(゜∀゜)笑

みいは学校辞めちゃったけど
原中の頃からの付き合いで
相変わらず可愛いらしいねー
恋愛話聞かせてね⊂(^ω^ )⊃

10娘1だいすきすきー

これからも仲良くしてねー!!

そして
修学旅行の時は本当ありがとう

みんなに大大大感謝( ・ω・ )

無題

今日は女くら最後の日

終業式は絡みずらい人が
隣にいて困ったもんだわよ!!

テレビ見すぎなKZ大久保ー笑

女くら最後嫌だよ(´;ω;`)

女くら楽しかった( ^ω^ )

文化祭の時はクラス鍵閉めて
みんなおかパンの漫才を
見に来てくれちゃって
びっちびちに嬉しかったー

修学旅行の最後の夜は
本当に楽し過ぎた(゜∀゜)

女くらは本当楽で居やすい
クラスだったよー!!!!!!

10娘1のみんなには
明日ぐらいに一人一人の
日記書くからねー( ・ω・ )

本当みんなすきすきー

そして皆勤賞もちゃんと
取れてよかった(゚Д゚≡゚Д゚)

でも家に帰って
名前見たら明香里の里が
理になってやがるー

どんだけ皆勤賞欲しくて
毎日学校来たのに
喧嘩売っとるのかだわよー

冴香と門まで一緒に帰って
お家に帰ったら
掃除機かけて
洗濯回して水没した携帯に
充電器差し込んだら
なんとー付いちゃったー

嬉しいこと携帯のメモリー
全てちゃんと入ってた

でも送らないよ(((゜Д゜)))

憧れは憧れのまんまでいいのー











今自分どうしたらいいか
全く分かんない(´;ω;`)

ずっと前前から考えてたけど
自分全く面白くないし
ボケ向いてない気がするし
由実にはボケの要素が
たくさんあると思われるし
でもツッコミの自信がなくて
あたしがツッコミしたら
ますだおかだの岡田みたいな
ツッコミしちゃいそうで
でも別に岡田のツッコミを
全否定してるわけじゃないけど
一旦一旦テンポ止たりしずに
テンポの良さに繋げれる
ツッコミをして漫才したいしー
でも岡田だって頑張ってるし
別に嫌いじゃないし
岡田も頑張って欲しいし
て、話違ってきてるしー笑笑

んんんんんんんんんー
全く自信無いんだくれど
ツッコミに挑戦したいです

寝るのすききききー


最近ねーマスクをして
毛布を枕にして
寝るのが好き( ^ω^ )笑

昼間に窓全開に開けといて
太陽の暖かい臭いで
寝るのが好きー!!!!!!!!!

最近寝ることばっかりしか
考えるかも(・ω・;)(;・ω・)

たくさん寝るのすきー

てかお姉ちやんのインフル
移ったかもしれないけど
多分あたしは大丈夫さー!!笑

学校ではおとなしく
マスクするから大丈夫だよー

後2日学校行ったら
皆勤賞が待ってる⊂(^ω^ )⊃

昨日のことお父さん
反省したかしらないけど
メェル来ましたわよー

なんて可愛いらしい
お父さんなんでしょうねー笑

明日は5連休ぶりぶりに
学校だわよー(´;ω;`)笑

みんなに早く会いたよー

明日はコロコロ隊の皆さん
コロコロローラーを
忘れずに(゜∀゜)(゜∀゜)笑

DSも忘れずにー!!!!!!

あと優子病んでたこと
連休中に聞けなかったから
明日聞くね(゚Д゚≡゚Д゚)

そういやー皆ー!!!!!
あの人のことじゃないけど
いいことあったので
話聞いて下さい( ・ω・ )