10娘1
10娘1にメッセージー!!!!
博美は本当に面白くて
相方になって欲しいよー笑
またお笑いのこと話
しまくろうね⊂(^ω^ )⊃
実は修学旅行が楽しく
過ごせたのが博美の
おかげさまさまだよー!!
優子は1番仲良くなって
女くらの相方だわよ
よくあたしの席で二人で
ほぼ毎日授業受けた( ・ω・ )
さくらは翔くんヲタ過ぎで
たまに壊れてたー( ^ω^ )笑
高校卒業したらむふふだね
また暴露しちゃおうねー!!!
はなみはのほほーんした
イメージで癒し系だわよー笑
よく握手してきたりして
癒してもらったよ(゜∀゜)
山田さんと末永くお幸せに笑
優は最後まで暴露会
出来なかったよね(´;ω;`)
絶対に暴露しまくるぞー
また川のせせらぎでも
聞かして下さいねー笑笑笑
冴香はバイトの話しを
楽しそうに教えてくれて
面白かったわよー( ・ω・ )笑
泥棒の始まりなんだよー
ってまた言ってねー!!!!!笑
麻里は2年間同クラだね
DSのカートリッチ
たくさん知ってて
カートリッチマニアだよ笑
車やさんの方のスシロー
また絶対行くからね( ^ω^ )
ばにいも2年間同クラだね
ゲー名(ゲーム名前)は
まさくんで面白かったー笑
星のカービーとか
やり過ぎんなよ(゜∀゜)笑
みいは学校辞めちゃったけど
原中の頃からの付き合いで
相変わらず可愛いらしいねー
恋愛話聞かせてね⊂(^ω^ )⊃
10娘1だいすきすきー
これからも仲良くしてねー!!
そして
修学旅行の時は本当ありがとう
みんなに大大大感謝( ・ω・ )
無題
今日は女くら最後の日
終業式は絡みずらい人が
隣にいて困ったもんだわよ!!
テレビ見すぎなKZ大久保ー笑
女くら最後嫌だよ(´;ω;`)
女くら楽しかった( ^ω^ )
文化祭の時はクラス鍵閉めて
みんなおかパンの漫才を
見に来てくれちゃって
びっちびちに嬉しかったー
修学旅行の最後の夜は
本当に楽し過ぎた(゜∀゜)
女くらは本当楽で居やすい
クラスだったよー!!!!!!
10娘1のみんなには
明日ぐらいに一人一人の
日記書くからねー( ・ω・ )
本当みんなすきすきー
そして皆勤賞もちゃんと
取れてよかった(゚Д゚≡゚Д゚)
でも家に帰って
名前見たら明香里の里が
理になってやがるー
どんだけ皆勤賞欲しくて
毎日学校来たのに
喧嘩売っとるのかだわよー
冴香と門まで一緒に帰って
お家に帰ったら
掃除機かけて
洗濯回して水没した携帯に
充電器差し込んだら
なんとー付いちゃったー
嬉しいこと携帯のメモリー
全てちゃんと入ってた
でも送らないよ(((゜Д゜)))
憧れは憧れのまんまでいいのー
今自分どうしたらいいか
全く分かんない(´;ω;`)
ずっと前前から考えてたけど
自分全く面白くないし
ボケ向いてない気がするし
由実にはボケの要素が
たくさんあると思われるし
でもツッコミの自信がなくて
あたしがツッコミしたら
ますだおかだの岡田みたいな
ツッコミしちゃいそうで
でも別に岡田のツッコミを
全否定してるわけじゃないけど
一旦一旦テンポ止たりしずに
テンポの良さに繋げれる
ツッコミをして漫才したいしー
でも岡田だって頑張ってるし
別に嫌いじゃないし
岡田も頑張って欲しいし
て、話違ってきてるしー笑笑
んんんんんんんんんー
全く自信無いんだくれど
ツッコミに挑戦したいです
終業式は絡みずらい人が
隣にいて困ったもんだわよ!!
テレビ見すぎなKZ大久保ー笑
女くら最後嫌だよ(´;ω;`)
女くら楽しかった( ^ω^ )
文化祭の時はクラス鍵閉めて
みんなおかパンの漫才を
見に来てくれちゃって
びっちびちに嬉しかったー
修学旅行の最後の夜は
本当に楽し過ぎた(゜∀゜)
女くらは本当楽で居やすい
クラスだったよー!!!!!!
10娘1のみんなには
明日ぐらいに一人一人の
日記書くからねー( ・ω・ )
本当みんなすきすきー
そして皆勤賞もちゃんと
取れてよかった(゚Д゚≡゚Д゚)
でも家に帰って
名前見たら明香里の里が
理になってやがるー
どんだけ皆勤賞欲しくて
毎日学校来たのに
喧嘩売っとるのかだわよー
冴香と門まで一緒に帰って
お家に帰ったら
掃除機かけて
洗濯回して水没した携帯に
充電器差し込んだら
なんとー付いちゃったー
嬉しいこと携帯のメモリー
全てちゃんと入ってた
でも送らないよ(((゜Д゜)))
憧れは憧れのまんまでいいのー
今自分どうしたらいいか
全く分かんない(´;ω;`)
ずっと前前から考えてたけど
自分全く面白くないし
ボケ向いてない気がするし
由実にはボケの要素が
たくさんあると思われるし
でもツッコミの自信がなくて
あたしがツッコミしたら
ますだおかだの岡田みたいな
ツッコミしちゃいそうで
でも別に岡田のツッコミを
全否定してるわけじゃないけど
一旦一旦テンポ止たりしずに
テンポの良さに繋げれる
ツッコミをして漫才したいしー
でも岡田だって頑張ってるし
別に嫌いじゃないし
岡田も頑張って欲しいし
て、話違ってきてるしー笑笑
んんんんんんんんんー
全く自信無いんだくれど
ツッコミに挑戦したいです
寝るのすききききー
最近ねーマスクをして
毛布を枕にして
寝るのが好き( ^ω^ )笑
昼間に窓全開に開けといて
太陽の暖かい臭いで
寝るのが好きー!!!!!!!!!
最近寝ることばっかりしか
考えるかも(・ω・;)(;・ω・)
たくさん寝るのすきー
てかお姉ちやんのインフル
移ったかもしれないけど
多分あたしは大丈夫さー!!笑
学校ではおとなしく
マスクするから大丈夫だよー
後2日学校行ったら
皆勤賞が待ってる⊂(^ω^ )⊃
昨日のことお父さん
反省したかしらないけど
メェル来ましたわよー
なんて可愛いらしい
お父さんなんでしょうねー笑
明日は5連休ぶりぶりに
学校だわよー(´;ω;`)笑
みんなに早く会いたよー
明日はコロコロ隊の皆さん
コロコロローラーを
忘れずに(゜∀゜)(゜∀゜)笑
DSも忘れずにー!!!!!!
あと優子病んでたこと
連休中に聞けなかったから
明日聞くね(゚Д゚≡゚Д゚)
そういやー皆ー!!!!!
あの人のことじゃないけど
いいことあったので
話聞いて下さい( ・ω・ )