緑ドンオーロラ伝説 天井性能がすごいことに… | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。




photo:04






最近やってる携帯ゲームでこんなの見つけました。


オールラウンドに立ち回りたいものですね (・∀・)




ちなみに名前を決めた理由はこれじゃないですよ。






今日は仕事中に明らかに疲れを感じて早く帰るぞー


って思っていたんですけど、18時過ぎるとなんだか疲れを感じなくなっているんですよね (;^ω^)



そう…見るだけだ。


抜群の期待値がすぐ打てれば打つぞ。




ってことで巡回するもなし。


パチも絶対打ちたいって釘台もなし。




地元一周してもなし。





「よしもう一周だ!」




いやいやアカンだろ?!


ってことで何も打たないで素直に帰宅しました。


休日も含めて休みが少なすぎるのでこういう日も設けないと体がヤバイですからね。










話は変わって来週導入の緑ドン。



天井は


ボーナス間1400G




しかも


天井性能がネットソースによると期待値2000枚超だとか…





ARTでカウンターリセットされるホールであれば客層によってはチャンスありますね。



今回もエナに特化した機種ってことで、しばらくはエナ中心に考えたほうがよさそうですね。


天井強力なだけあって通常が辛くなってしまうのは想像できますし、

解析情報が不十分な中で判別できるほど甘くないと思いますしね。




宵越し使えるホールでこれだけ狙うだけでもしばらくは

勝てるような雰囲気すらあります。


秘宝のようなエナ専門台再来でしょうかね?



どちらにせよ勝てる機種ならOKってことで、後は稼動次第でしょうね