金曜の下見実践と明日の狙い | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。



設定狙いの抜群の根拠って何だと思いますか?


一番は確定演出ですけど、これは狙って出せるもんじゃないですよね。



ではグレー告知?


これも知っていれば強いですけど、競争率等問題もあります。




規制がある今ならガックンチェックからの据え置き狙いじゃないかと思います。


今日は珍しくそれが狙えそうなホールがあったので、下見行ってきました。







まずは駅前探すもなし。


よく見る専業さんが結構いましたね



待ってもチャンスは薄いでしょう。


移動します。






下見のつもりでジャグホール見るとやはり今週は強めの配分。


金曜まで設定が生き残っていれば明日据え置く可能性は十分あるホールです。




基本週頭に設定を上げて土日に向けて⑤⑥を徐々に減らす傾向が強く

金曜日の配分次第で土日にガックンチェックから据え置き狙いができます。



出目チェックのために時間までジャグラーでも打ちたいけど、根拠のある台は

履歴も抜群になってしまい、まず空きそうにありません。




また戻ってくるつもりで、電車移動して気になるホールの履歴チェックをします。





番長 191~

スルーも252まで1kで回せた ( ^ω^ )




最近ジャグに力を入れていそうに見えたホールで




アイム

4292G


B 15
R 21


昨日が7000近く回りR36もBIGの引き負けデータ。


ここ最近調査した感じだと全体的に据え置きが非常に強そうなので、

試しに打って確かめてみます。


このホールで打つのは初です。






1000

B 5
R 2

ブドウ 1/6.71

⑥じゃないのかな (^_^;)

この程度のサンプルじゃ何とも言えませんけどね。



余りメダル37枚だとー Σ(゚д゚lll)

しまった…都内ルール忘れてた。




プチBIG担当となり、楽しめました( ^ω^ )

元のホールへ戻り出目チェックとガックンした場合の保険としてバジなど

宵越し使えそうなゲーム数チェックして終了。




収支

+8000



明日は、出目一緒でガックンしなければ納得するまで回します。


ダメなら宵越し狙って取りきったら別ホールでも据え置き強いホールがあるので


調査しつつの実践となりそうです。



困ったらパチ&エナ稼動かな