脱スロリーマン猫侍の独立して自由な生活を目指すブログ

脱サラしてからの心情や近況などを書く予定です。

過去の記事では勝つために必要な事は過去の記事に詳しく書いてありますので、良かったそちらも合わせてご覧ください

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


アメンバーの申請は、いつもコメントをいただいている方や


以前にカラミがあった方のみ了承していますので、ご了承ください。






オススメの過去の記事のリンクを張っておくので

興味があったらよろしくお願いします!


ちなみに一番力が入っている記事のテーマが

「朝一実践」 「勝つための立ち回りネタ」「勝てるお店の見つけ方」


なのでテーマから興味がある記事があったらご覧ください。



ガンマンの大切さを感じた実践


抽選で早い番号を引く方法①


抽選で早い番号を引く方法②



そのうち天井情報もUPしていけたらなと思っています。

よろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは。
 
 
深夜に珍しく連投です。
 
仕事の作業に没頭して、少し眠れなかったので書き途中を最後まで書こうという気まぐれです。
 
 
 
過去の写真を整理していると
 
{CEB5AA8A-0D9D-4F2B-AAEA-DB1FDC65B282}
 
なぜこれが残っていたんだ (;・∀・)
 
虹を撮っていたんだよな…よし、下の方は気にしないことにしよう。
 
 
 
 
 
ここで唐突に珍しくプロ野球のことを書きます。
スロだけ見たい方を下の方へよろしくお願いします m(- -)m
 
 
 
 
 

今年のペナントレースも終わり残るはポストシーズンだけですね。

 

個人的にはポストシーズンはおまけ程度で、やぱりペナントレースの成績が何より大切かなと思います。

 

 

和田や新庄が現役だった頃から阪神ファンの私にとって、今年のタイガースは、リリーフの力で何とか2位に踏ん張ったという印象でした。

 

とはいえ、金本監督になってからの若手主導の流れは概ね賛成で楽しみな若手が一軍でも徐々に成績を上げるようになり来期も楽しみではあります。

 

 

また私が大好きな俊介選手を筆頭に上本選手、大和選手と中堅の活躍が目立つ嬉しいシーズンでした。

 

FAでの流出も危ぶまれていますが、ネットでも一部騒がれて金本政権での若手メインの起用に力がある中堅選手の起用法への不満による移籍はある意味では仕方ないのかなと思います。

 

仮に移籍することになっても、力のある選手には一番活躍できる環境で暴れてほしいものです。

 

 

若手を積極的に使うのはいいし、我慢して使い続ける大切さも分かりますが、できれば実力至上主義であってもらいたいものです。

 

その方がファンとしても納得できるのではと思ってしまいます。

 

アンチ巨人ではありますが、原元監督の起用法はかなり理にかなっているように感じましたし、あのような選手方法だと勝ちながら育てるということも可能なのかなと。

 

 

ここ2年間の広島の強さと人気が際立っていますが、やはり育てて勝つというチームは難しいながらも好印象ですよね。

 

金本監督も広島のようなチームを目指しているようですが、数年後の阪神がどうなっているのか、楽しみながら応援していきたいです。

現状の課題は秋山選手に続く先発の柱をあと2,3本立てられれば優勝も夢ではない!

 

 

巨人は…相変わらず同じことをやっての失敗。

ペナントレースを盛り上げるためにも強い巨人がいると面白くなると思いますので根本から変え原監督時代のように若手、ベテラン、移籍組が融合する力を発揮して欲しいですね。

 

横浜は徐々に力をつけ近年は上位につける強敵。

 

中日、ヤクルトはけが人が毎年多数出ているとはいえ

戦力的に相当厳しそうです。

 

 

 

 

パリーグはソフトバンクが強すぎ (;・∀・)

もうこの球団だけで日本代表を組めるレベル。

 

鬼の資金力での選手強化をしているとはいえ、必ずと言っていいほど移籍した選手が力を発揮しているのは環境の整備や調査を他の球団以上にしているから。

 

若手も育っているし、オーナーが目標としているV10も現実的なのかもしれません。

 

西武や楽天もセリーグなら優勝争いできる戦力がありながらも、ソフトバンクが同リーグにある不運(?)がゆえに2位争いが限界か?!

 

5球団がソフトバンクをなんとしても叩く姿勢がないと、独走を許す形になりそうです。

 

 

来年はどのチームが優勝するか?

広島とソフトバンクの独走を止めるチームが出てくるといいのですがねぇ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからスロについてです。
 
ある日の稼働。
 
全リセでぼちぼち設定使っているであろうホールへ。
 
 
 
朝は北斗の角付近をカニ歩き。
 
リセット OR ART後の即前兆確率
①~③ 0.4%
④⑤  3.1%
⑥    6.3%
 
ということで朝一即前兆すれば高設定濃厚ですから。
まぁ高設定使っているホールってのが前提ですが。
 
 
下でも高確にぼちぼちいくので、期待値的にはマイナスではないはず。
 
高確台をうまくART入れるも、即前兆はなしで北斗は諦め。
 
 
 
 
次は沖ドキのリセットからのB狙い。
 
ご存知の方も多いと思いますがリセットの約1/3でリセットモード。
リセットモードは次回天国否定でもB確定。
 
モードBなら①でも期待値2K以上。
 
で、このホールは沖ドキのベース高いので、それ以上の期待値も望める。
 
 
 
運よく連が続いているうちに共通ベルが良く200Gを抜けないようなら続けることも可能。
 
まぁ設定をさほど気にせず、Bエナ中心狙い。
 
 
 
朝8G→108G→110ヤメ
 
とB狙いにはうってつけの台発見!
 
 
 
 
8Kで引っ掛かり、これが一発天国でキタコレ (σ・∀・)σ
 
差枚+500枚まで浮上し、共通ベルも悪いので200まで追わず32ヤメ。
 
 
 
 
ここから巡回して高設定探します。
万が一エナできれば打ちたいですが、この時間だと厳しい。
 
 
 
華がかなり良さそう。
半分以上の台が高設定以上の確率でボーナス引いています。
 
 
そんな中1500GでB,R共に⑥以上の台が空いたので座ります。
レベルの高い店でないので、見切られたと考えるよりもこれから自分で判別した方がいいと判断して素直に打ちます。
 
 
 
 
{88CF4E22-B57C-4B36-8773-2181CC2D2DA7}
ハナハナ目が美しい ( ̄∀ ̄)
 
 
レバーでの告知もいいけど、やっぱりリーチ目で察知する方が気持ちいいもんですね。
 
 
3000Gほど打つもベルも悪く、
ボーナス確率も中間程度に。
 
BIG中のスイカも中間程度。
 
REG中に右+赤ランプ出たので偶数濃厚。
⑥にしては足りないのであって④かなぁ。
 
 
島の状況も鳳凰は弱くなったので、やめかな。
もう少し打ってもいいけど、素直に撤退が吉と判断します。
 
 
全体見ても普段より設定状況も悪そうに見えたので。
簡単に設定投入パターンが分かる店でもないのでちょっと朝から行くには弱かったなぁ。
 
行くべき日かどうかは今後もある程度通うしかないかな。
全リセ+朝はメイン以外は埋まらないので立ち回りやすいのはいいけどね。
 
次はすっきり掴んで勝てるよう立ち回りたいですね。
ではまた。

 
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。