ホール情報を集めつつ期待値探し | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。



今日は簡単に稼動報告します。






まずはエナホールへ行くも稼動が若干悪くチャンス薄と判断して移動。




パチホールへ。



鬼再臨 78~

前回モード不明


鬼の試練2度入り

photo:01




やっと解除したー



自身鬼の試練8度目で初解除です (^_^;)



80G1セットですな



120 ゲーム数解除

前兆がいつもより早めに始まって

おや?って思ったらいましたね (^ω^)



50G単発と。

ガンダム強すぎ ( ;´Д`)



photo:02




7連敗後に2連勝とはね


50G単発

3連単ですか…

鬼武者も相変わらずのハードルの高さですな。






パチ稼働しようと思いましたが、前日より明らかに閉め調整で打てるレベルの台はなしで断念。




地元を一周してなさそうなので、土日に調査して据え置きが強そうだと思ったホールを見つつ

ジャグでも打てれば、打ちたいと思い電車移動。





ジャグホールは、どうやら設定微妙ですね。


月末ってのもあるのかもしれませんが

数店舗見て全て普段よりも釘も設定も下げの傾向に感じました。



そんな状況で設定狙えないのでエナ台探ししつつのクセ把握に努めます。







攻殻機動隊 381~

まさかの前者CZ捨てのようで何も引かないでCZ入りました (;^ω^)

スルーでしたけどね






ゼウス 761~

宵越しなら1146~

残り2時間弱で宵越し使えるかは不明。


時間があれば打ちたいが…誰かに打ってもらいたい。



お?若者が打つようだ。

…宵越し天井直前に赤7当たってたね(^_^;)

若者が狙うってことは宵越し効くのか?

いや、これだけでは判断するには弱いな。


確認したかったなぁ。




地元帰ってタッチの差で1400あべし届かず…


あと数秒入店早ければ取れたのに(ー ー;)


たくさん歩いて打てたのは微妙な2台のみでした。

据え置きの状況も見れたし来月に繋げたいところですね。



収支

-3500