おは翔ございまーす!

 

本日3月24日は「恩師の日」ということで、この曲だっ✨

 

Doors~勇気の軌跡~

作詞:RUCCA
作曲:Simon Janlov,Saw Arrow
編曲:吉岡たく
2017年11月8日J stormより発売
櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」主題歌

あと僅かだけ もう少しだけで 
真心(こころ)繋がって 扉は開くさ


爽やかで、前向きで、温かくて。

柔らかいサウンドと嵐の力強い歌声が、優しくそっと背中を押してくれるような曲ですよねキラキラ

歌われる言葉も美しいので、歌詞カードを観ながら味わうのがオススメです。

 

映画『ネメシス』の公開を記念して、ドラマ『先に生まれただけの僕』の配信も!

このドラマは、当時色々考えさせられたなぁ。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにドキドキ

 

 

星こちらも是非星

 

 

 

 

『大病院占拠』Blu-ray&DVD!

 

 

 

 

 

『ラーゲリより愛を込めて』Blu-ray&DVD!

 

 

 

 

 

 

 

 

『"それ"がいる森』Blu-ray&DVD!

 

 

 

 

 
 
 

スターこちらも是非スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!