おは翔ございまーす!

 

本日3月21日は「はじめようの日」キラキラ

新しいチャレンジを始めるためのカウントダウン「3、2、1」から決めたんだそうな。

 

ということで、この曲だっ!

 

スーパーフレッシュ

作詞:Shigeo・Shun
作曲・編曲:Shigeo
2009年「マイガール」通常版カップリング曲。

"Maybe"っていうか今日は 日々に感謝をする時?
1, 2 ノックready! 集まりLet'sカウントダウン321・・・

 

秋にリリースされたカップリング曲だけど、私は春にこの曲が聴きたくなるんだよなぁウシシ

リラックスしたような雰囲気もあって。5人の柔らかく語り掛けるような声に、心がじんわり温かくなります✨


感謝の気持ちを忘れずに、新しい季節もがんばっていきましょー!

 

この曲の歌割り&レビューはコチラ

 

今日も素敵な1日になりますようにドキドキ

 

 

星こちらも是非星

 

 

 

 

『大病院占拠』Blu-ray&DVD発売決定!

 

 

 

 

 

『ラーゲリより愛を込めて』Blu-ray&DVD!

 

 

 

 

 

 

 

 

『"それ"がいる森』Blu-ray&DVD!

 

 

 

 

 
 
 

スターこちらも是非スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!