おは翔ございまーす!

 

本日3月20日は「国際幸福デー」ということで、この曲だっキラキラ

 

Happiness

作詞:Wonderland 
作曲:岡田実音 
編曲:北川吟
2007年
TBS系ドラマ「山田太郎ものがたり」主題歌

走り出せ 走り出せ 
明日を迎えに行こう

 

「今日の嵐曲」でこの曲を取り上げるのは、実は3回目!

なのですが、何回だって取り上げちゃうのよ。だって、この曲聴くと、ハッピーになるんだもの!

 

MVを観ると、ニヤニヤしちゃうんだもの!(笑)

 

この曲って、披露されるたびに、曲が成長していった感じがありましたよね。「曲の持つ意味」がドンドン大きくなっていったといいますか。

この曲を聴くと、本当にHappinessが溢れてくる!パワーをもらって今日も頑張ろうと思いますキラキラ

 

ということで…

翔ちゃん<にっぽん全国ご唱和ください!

 

今日も素敵な1日になりますようにドキドキ

 

 

『ラーゲリより愛を込めて』Blu-ray&DVD!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『大病院占拠』Blu-ray&DVD発売決定!

 
 
 
 

スターこちらも是非スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!