こんあいばー!

 

今日、我が家の小4長男坊が、旦那とふたりで『"それ"がいる森』を観てきました!

(私は次男坊とお留守番)

 

 

『"それ"がいる森』小4の息子が観に行ってきた!

 

公開前から「絶対に観たい!」と張り切っていた長男坊。

当初、わたしと二人で行く予定でいたのですが、「こんなに面白い映画、一人でも多くの人に観て欲しい…!」という気持ちから、旦那に行ってもらうことにしました!(私は平日にもう一度行く予定フフフ)

そして、「淳一&一也父子の姿を、”父と息子”で観て欲しいな」という想いもあったりなんかして指差し

 

 

ということで、私と同じく”ホラー初体験”の息子、帰宅後の第一声がこれです👇

 

_人人人人人人人人人人人_

> "それ"が○○だなんて <

>      聞いてないよ!      <

 ̄  Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y   ̄

 

相当衝撃的だった模様!

 

そして、

 

「怖いけど  面白いけど  怖いけど」

 

という感想を教えてくれました笑

なぜ五七五!泣き笑い

 

詳しく話を聞いたところ、「怖いシーンは、気を紛らすために感想の俳句を考えていた!」そう。

いや、だから、なんで五七五!笑

 

他にも色々感想を教えてくれたのですが、ネタバレになるので割愛します。が!親子でワイワイ感想を話す時間もとっても楽しかったよ~!

 

 

 

『それがいる森』ほんと面白いからたくさんの人に観て欲しいー!

 

"それ"の正体がこの映画のキモだからネタバレできないけど、多分ホラー苦手な方の思ってる怖さとは違うんじゃないかな。
「怖いのはちょっと…」という方の背中を押す動画も作ったので是非!

 

 

 

Shortsバージョンはこちら下差し

 

 

キラキラこちらもどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『5×20FILM』Blu-ray 一般発売分はコチラドキドキ

 

 

 

 

「4K ULTRA HD Blu-ray」って何!?などなど、この円盤について詳しくまとめた記事はコチラ!

 

 

 

    

オカピオススメ

キラキラOisixキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

リアルに1年以上使ってます!

お野菜が美味しくって

息子たちもパクパクドキドキ

 

お試しセットの体験レポートはコチラ!

下差し下差し下差し

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!