こんあいばー!

 

潤くん、本当に良かったーキラキラ

Enjoyに潤くんの言葉でも綴ってくれてうれしかったです宝石紫

 

さて!

 

8月でございますね!

そう、潤くんH!B!D!月間誕生日ケーキキラキラ

 

ということで…

 

潤くんのキラーフレーズを愛でまくりたい!

 

潤くんのキラーフレーズの中から、オカピの好きなものを挙げてみました!

一瞬でズッキュ―――――ン酔っ払いってくるフレーズたちキラキラ

さぁ!一緒に鼻血を出しまくろう!

 

 

ロゼワインCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

(2009)

「いたいだけ」

(ラスサビラスト)

鼻血ブシャー!!はなぢ

 

キラー潤といえば、この曲!

あぁ、もう、ひれ伏す!

 

この曲は、1メロ&2メロのカタカナ部分のウィスパーも超カッコイイですよねキラキラ


 

ロゼワイン復活LOVE

(2016)

「I miss you...」

(1サビラスト)

セクシー×英語のキラーフレーズキラキラ

 

切なげなI miss youに心つかまれる。

息遣いにヒャアアアアアアアアアアアアですわ!

 

 

ロゼワイン花火

(2012年「Your Eyes」)

Kiss!Kiss!Keep on lovin' 

I keep on lovin' sweet little my babe

(サビラスト)

セクシー×英語×エフェクトのキラーフレーズキラキラ

 

こういう早口言葉みたいに畳みかける、声を器楽的に使うパートって潤くんの得意技ですよね!

潤くんの甘い声がピッタリだし、響きが気持ちよすぎるドキドキ


 

ロゼワインMonster

(2010)

抱いて眠りたい

(Bメロ)

あまーい!!

こねる感じがモウッモウッはなぢ

 

曲の構造上、ここで”キャーッ!”って叫びにくいんですけど、私はいつも叫んでますw

 

パフォーマンス時のカメラに抜かれるアップも大好きドキドキまた披露される時が来るといいなー!

 

 

ロゼワイン Love Situation

(2007『Time』)

チカヅキタイ

(ラスサビ前)

 

ヒィイイイイイイェエアアアアアアアアはなぢはなぢはなぢはなぢはなぢ

 

キラー潤の最高峰。

 

”カワイイ男の子たち”にキュンキュンしてたら、急に登場した”セクシーなオトコ”にズドーンですわ!

 

なんですけど!

 

冷静になってよくよく聴くと、セクシーなだけじゃなくて”切実で真面目”な歌い方だなと。

歌詞の世界、この曲の主人公の気持ちを誠実に表現していて、あぁ、もう…

 

最高だぜ!

 

 

 

 

ということで、以上でございます目がハート

 

潤くんのキラーフレーズの魅力は、息遣い子音の発音表現力持ち前の色気によるものだと思うなキラキラ

 

このほか、キラーフレーズとはちょっと違うけど、「Cry for you」や「イン・ザ・ルーム」でニノさんに重ねてるウィスパーもかなり好き!

 

 

こちらの記事も貼っておきま~すキラキラ

 

 

嵐全員分のキラーフレーズをまとめたプレイリストも是非ドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

 

フォローしてね!

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム