こんあいばー!!

 

 

先日の"最低音低い曲"ランキングの記事、たくさん読んでいただきましてありがとうございました照れ

 

 

コメントで「この曲もあるよ!」と教えていただき、数曲追加しておりますラブラブ

ありがとうございますーっ虹

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

で!この記事で取り上げた曲は、"メロディとしてドレミが聴きとれるもののみ"だったんですが…

 

 

 

ラップやセリフ調パートの鼻血もん低音ボイスもまとめたい!

 

 

 

ということで、作りました、プレイリストニヒヒ

 

 

2回にわたって紹介させていただきまーす!

 

 

 

 

今回は…

 


キラーフレーズの嵐!

 

 

ウィスパーや、思わず"キャー!"と叫びたくなるような魅惑的キラーフレーズの聴ける嵐の曲を集めてみました酔っ払い

 

 

あれやで、奥さん、絶対好きなやつやで?(笑)

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

\ドーン!!!!!/

 

 

是非是非聴きながら記事を読んでね!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

キラーフレーズの嵐!

ウィスパー&魅惑的フレーズの聴ける曲

 

 

1 Green Light

2 Sugar

3 イン・ザ・ルーム

4 Rolling days

5 Believe

6 テ・アゲロ

7 let me down

8 花火

9 Mr.FUNK

10 Calling

11 Cry for you

12 more and more

13 Shake it!

14 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

15 お気に召すまま

16 Love Situation

17 Imaging Crazy

18 After tha rain

19 パレット

20 Fake it

21 復活Love

22 unknown

23 Gimmick Game

24 P・A・R・A・D・O・X

25 COOL&SOUL

26 Re(mark)able
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

奥さん、どうでしょう?

 

 

好きなやつでしょ?(笑)

 

 

思わず"キャー!"ってなっちゃいません?ニヒヒ

 

 

 

やっぱりキャー!フレーズは潤くんが強いなぁ…酔っ払い

帝王感あふれるサクラップも鼻血もんだし酔っ払い

相葉くんのウィスパーは家族の前では聴けないし酔っ払い

大野さんの「Imaging Crazy」の"Ah"とか、何万回聴いたことか酔っ払い

 

 

 

でよ!

 

 

今回プレイリストをまとめていて、推したいと思ったのが…

 

 

 

エロ宮メロディ×ウィスパー潤

 

 

 

です!

 

 

メロディを歌うニノさんに、潤くんがウィスパーで重ねるってパターン!

 

 

「イン・ザ・ルーム」と「Cry for you」の出だしで聴けると思うのですが、

 

 

まぁ~・・・

 

 

エロい!

 

 

さすがすぎますぅうううう酔っ払い

 

 

 

 

ということで、以上であります!

 

 

 

 

今回取り上げたSpotifyプレイリストのリンクはコチラ

是非是非♡マークを押してお気に入りに追加してね虹

 

 

 

 

次回、帝王サクラップをまとめてUPしまーす!

 

 

 

-------------------------

 

 

メンバーごとの記事はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

♡オカピのオススメイヤホン♡

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓