宝石緑相葉くん宝石緑

Happy Birthday

バースデーケーキおめでとうバースデーケーキ

 

 

 

めでたいめでたいめでたーい!!

 

当ブログでも企画記事でお祝いいたしますラブラブ

 

 

 

 

今年のテーマは...

 

 

相葉セクシー雅紀に抱かれたい

 

 

 

相葉くんのキラーフレーズ相葉ちゃんラブラブを愛でたいんだ!

 

ていうか、キラーフレーズを聴いて、ヒョオオオオオオオ!ってなりたいんだ!

(いや、"抱かれたい"になってるけどw)

 

 

ということで、オカピがヒョオオオオオオ!ってなってる、相葉くんのキラーフレーズを書き出してみますドキドキ

 

 

さぁ!一緒に鼻血を出しまくろう!

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン復活LOVE

 

おかえり

 

たぁだいまぁあああああああああ!!!!!

(ハァハァハァハァ…(´Д`))

 

相葉キラーフレーズの代表格!

 

なんなん!もう!

こんなん言われて、どうしたらいいん!!!

 

"囁く"でもなく、声を作ってるわけでもなく。

真面目にド正面から言うからこその、キャアアアアア!!!ですわ!

 

 

 

 

赤ワインお気に召すまま

(2017「つなぐ」初回限定盤)

 

「逢いたい」と言えばいい you girl

(Cメロ)

 

ヒェアアアアアアアアア!!!!!

 

その声で星が揺れて、時間が止まるんですけどぉおおおおおお!!!!!!

 

甘いウィスパーボイスで、聴き手を「魔法にかけちゃう」フレーズだと思うキラキラ

 

2メロの"理屈よりリキュールを"もタマランです!

 

 

 

 

 

赤ワイン街角の恋人たち

(2018「Find The Answer」初回限定版カップリング)

 

永遠て言葉しまって

Wow yeah

この瞬間を感じてたい

(1メロ歌いだし)

 

あぁああああああああああモウッ…

 

抱かれたい(爆)

 

このフレーズ、理屈抜きの本能で好きなんですッ!

 

"しまってェ"のエロさ!

"ウ・イエ~"ってとこの息遣い!!

相葉さんにしか出せないニュアンスキラキラ

 

 

 

 

 

赤ワインFake it 

(2018「君のうた」通常版)

 

Ah...

(2メロ頭)

 

ヒェアアアアアアアア!!!!!

 

なんやねん、この色気!

ものすごく雄の香り!

(当ブログ主、ここばっかり1000回はリピートしてます)

 

これ、ライブで表情も観たいんですけどぉおおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

赤ワインLove Wonderland

(2014「GUTS!」通常盤)

 

Let me fly! You know why? Oh baby

(2サビ後)

 

ささやくような低音に鼻血…

 

こんなにカワイイ曲で!

こんなにカラフルポップポップしてる曲で!

 

その"ベイベェ"はアカーン!!!!!!

ダイスキ―――ッ!!!!!

 

 

 

 

 

赤ワインSugar

(2017『「untitled」』)

 

Hey yeah,my Sugar

Oh baby

(イントロ)

 

もういっちょ、"ベイベェ"!!!

 

"Hey yeah~"の勢いからの、けだるい"baby"…!

男っぽくてセクシーすぎるぅ!

 

 

そして、ラスサビ前Cメロの…

"「いつかは2人も 星屑になるの」"キラキラ

っていう、"女性役"のパートとのギャップもタマランのですわぁああ!!!!!!

 

 

 

 

 

赤ワイン「A-RA-SHI:Reborn」

(2019)

A-RA-SHI,A-RA-SHI

My dream

(2メロ)

 

ヒョオオオオオオオオ!!!

なんなんこの抜き方!!

なんなんこの吐息!!!

 

めっちゃセクシー!

大人の余裕!

甘ーい!!!!!

 

ものすごい威力と印象的なボーカルで魅せてくれてると思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァハァハァ(*´Д`)

 

 

いやぁ、悶えた!悶えました!!!!!

(え、今日の記事大丈夫ですか、ひいてませんか真顔

 

 

 

相葉くんのキラーフレーズって、

相葉くんにしか出せないニュアンスがありますよね。

 

 

それは鼻にかかった甘い声っていう天性のものもあるし、

 

雄の部分が滲みでる、言葉の発音もあるだろうし、

 

なんていうのかなぁ、何か食べる場面での迎え舌みたいな、"無防備なエロさ"…うん、これも天性のものだな!っていう、彼の本質が出てる息遣いもあるだろうし…!

 

 

 

とにかく!

 

 

 

私はセクシーな相葉くんがダイスキだッ!

 

 

新たな1年も、セクシーな歌声をたくさん聴けるといいなラブラブ

 

 

 

ステキな一年になりますように!!!!!

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━

 

 

相葉ちゃんアイバースデー開催中相葉ちゃん

 

グリーンハート相葉ファルセットを愛でる

グリーンハート「Amore」をなんちゃって考察

グリーンハート相葉くん歌の魅力♡

 

 

 

 

 

 

りボーーーーーーン!!!!!

 

相葉くんの吐息にも鼻血だっ!

 

 

 

配信先色々だけど、とりあえずAmazonはっとく!

 

AmazonMp3ストア

「A-RA-SHI:Reborn」

 

 

 

 配信先一覧!

⇒ スマートリンク!

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓