キラキラ潤くん潤くんH!B!D!潤くんキラキラ

 

バースデーケーキおめでとうバースデーケーキ

 

 

 

めでたいめでたいめでたーい!!

 

当ブログでも企画記事でお祝いいたしますラブラブ

 

 

 

 

今年取り上げますのは...

 

 

キラーフレーズ潤くんキラキラ

 

 

 

 

 

”キャー!ポイント”ともいいましょうかニヤリ

 

一瞬でズッキュ―――――ン酔っ払いってくるフレーズでございますキラキラ

 

 

そんな潤くんのキラーフレーズの中から、オカピの好きなものを挙げてみました酔っ払い

 

さぁ!一緒に鼻血を出しまくろう!

 

 

 

 

 

 

ロゼワインCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

(2009)

「いたいだけ」

(ラスサビラスト)

鼻血ブシャー!!はなぢ

 

キラー潤といえば、この曲!

 

あぁ、もう、ひれ伏す!

 

この曲は、1メロ&2メロのカタカナ部分のウィスパーも超カッコイイ酔っ払い


 

 

 

 

ロゼワイン復活LOVE

(2016)

「I miss you...」

(1サビラスト)

セクシー×英語のキラーフレーズちゅー

 

切なげなI miss youに心つかまれる笑い泣き

息遣いにヒャアアアアアアアアアアアアですわ!

 

 

 

 

 

ロゼワイン花火

(2012年「Your Eyes」)

Kiss!Kiss!Keep on lovin' 

I keep on lovin' sweet little my babe

(サビラスト)

セクシー×英語×エフェクトのキラーフレーズちゅー

 

こういう早口言葉みたいに畳みかける、声を器楽的に使うパートって潤くんの得意技ですよね!

潤くんの甘い声がピッタリだし、響きが気持ちよすぎるドキドキ


 

 

 

 

ロゼワインMonster

(2010)

抱いて眠りたい

(Bメロ)

あまーいビックリマークラブ

こねる感じがモウッモウッはなぢ

 

曲の構造上、ここで”キャーッ!”って叫びにくいんですけど、オカピはいつも叫んでますw

 

パフォーマンス時のカメラに抜かれるアップ含めて大好きなフレーズドキドキ

 

 

 

 

 

ロゼワイン Love Situation

(2007『Time』)

チカヅキタイ

(ラスサビ前)

 

ヒィイイイイイイェエアアアアアアアアはなぢはなぢはなぢはなぢはなぢ

 

 

キラー潤の最高峰。

 

 

”カワイイ男の子たち”にキュンキュンしてたら、急に登場した”セクシーなオトコ”にズドーンですわ!

 

しかもコンサートでの表情!息遣い!

まさに”キラーパフォーマンス”ですよね爆  笑

 

 

なんですけど!

 

 

(冷静になって)よくよく聴くと、セクシーなだけじゃなくて”切実で真面目”な歌い方だなと。

歌詞の世界、この曲の主人公の気持ちを誠実に表現していて、あぁ、もう…

 

 

最高だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は5曲を取り上げてみました酔っ払い

 

 

あと、「the Deep End」(『Japonism』収録)の2メロ”もっとDeep inside”もオカピのツボキラーフレーズなんですけど、記事UP直前に“もしかしたら相葉さんかも!?”とわかんなくなっちゃったので保留ですグラサン

(モデルズって、時々びっくりするくらいそっくりよね)

 

 

キラーフレーズとはちょっと違うけど、「イン・ザ・ルーム」のイントロでニノさんに重ねてるウィスパーもかなり好き!

 

 

 

潤くんのキラーフレーズの魅力は、息遣い子音の発音表現力持ち前の色気によるものかと…酔っ払い

 

 

今年もステキな歌でズッキューンしてねラブ

 

 

素敵な一年になりますように!!

 

 

 

 

今日はコンサートもありますねっ!

素敵な時間になりますようにドキドキ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ハート潤くんH!B!D!2019ハート

 

潤くん潤くん 歌の魅力!2019ver.

潤くん潤ファルセットを愛でたい

潤くん潤くんハモリの魅力2019ver.

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

 

ビデオクリップ発売、楽しみーキラキラ

 

 

【楽天ブックスリンク】下差し

 

5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019

初回限定盤【Blu-ray】
初回限定盤 【DVD】
通常盤 【Blu-ray】
通常盤 【DVD】
【セット組】(初回限定盤 Blu-ray) & (通常盤 Blu-ray)
【セット組】(初回限定盤 DVD) & (通常盤 DVD)

 

 

 

 

 

「BRAVE」発売もラブ

 

新星堂がフラゲ日対応配送ってなってた!

BRAVE(初回限定版Blu-ray)


 

こっちは楽天ブックス↓

BRAVE(初回限定版DVD)

BRAVE(通常版)

 

 

いつもありがとうございます♡↓