お誕生日のthank youメッセージ | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ



日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈

⭐️健光(幸)セラピスト⭐️  
 天川かおりです。


はじめましての方天川かおり自己紹介


天川かおりの公式LINE
最新情報やプチお役立ち情報
不定期配信しています。
よかったら、ご登録してくださいねキラキラ
友だち追加




3月2日 51歳の誕生日ウインク
たくさんの方にお祝いメッセージや
プレゼントをいただき、
ありがとうございましたハートハートハート
酒好きなのがバレバレなプレゼントですね



そして自分にもプレゼント
9月、娘の誕生日のときにお願いした
翔愛さん



のthank youメッセージ



ピタリ当たっていて
とても良かったので、
今回は自分のための
thank youメッセージをお願いしました照れ!!
翔愛さんからのメッセージ





途中省略


光芒さんからのメッセージ





翔愛さん、光芒さん
すてきなメッセージありがとう
ございました照れキラキラキラキラキラキラ
どちらにも
自分自身をもっと尊重
自分を大切に自分の癒しに時間を使う
というメッセージ
ん〜思いあたることが…えーん
忙しい忙しいと
心を亡くしてしまわないよう
自分時間をもっと取ろうと思います
氣づきをありがとうございます
あなたの笑顔は人を元気にするパワーがある
あなたの笑顔は周りを幸せにする
自律神経のバランスをくずしてしまった頃、
笑うことができなくなった私
訳もなく涙がとまらない
そんな自分を責めていたけど、
笑顔になれる
喜びや楽しさ、感動を感じて
笑えるってことが、
ものすごく幸せなことだって
今の自分は思えるから、
そこを褒めていただけるのは、
すごくうれしいえーんラブラブラブラブラブラブ
翔愛さんのメッセージに
お茶碗やお箸ってあったので、
さっそく誕生日の日に
ときめいてしまったお箸があったので、
家族全員分を購入しました。



私が自由な働き方ができるのも、
家族の理解と協力があるからこそ
本当にありがたいですチュー
主人が、私の誕生日の朝
出勤時に撮った、朝日の写真
こういう感覚を共有できるのも幸せ



翔愛さんのメッセージにあったように、
主人と娘と話す時間が
最近あまり取れていなくてすれ違いガーン
主人と娘はドラマ視聴
私は、確定申告と仕事の連絡などて
会話をしていなかったので、
家族との時間を大切にしたいと思います
光芒さんのメッセージにあった
今年は挑戦の年
初めてのことをやってみるとよい
実は先日うかがった体験会での
太極拳
これがずっと心に残っているんです
太極拳は奥が深くて
形だけ覚えるだけでも
私には難しいんだけど、
終わった後に講師の先生の誘導で
行なった調息のときに、
手のひらにすごく氣を感じたんですびっくり!!
身体が内側から喜んでる感覚
ヨガに出逢ったときの
うれしさから涙が出た
あの感覚に似てるんです笑い泣き
現実を考えると、
ありがたいことに、今ものすごく
仕事が増えていて
そこにさらに太極拳…
できるだろうかアセアセ
自分の癒しに時間を使うといいと
メッセージをいただいたのに
また自ら忙しくしてしまうのかえーん
または太極拳を行うことが、
挑戦につなかり
自分のための時間になるのかびっくり
頭で考えると堂々巡りだけど
悩むってことは
すでにやりたいんだろうなぁと
思ってますてへぺろ
そんなこんなで
翔愛さん、光芒さんの
thank youメッセージから、
いろんな氣づきを与えていただきました
51歳
年齢を盾にして逃げてしまわず 
だからといってがんばりすぎず
リラックスタイムも大切にしながら

今年もいろんなことに
挑戦していきたいと思います


翔愛さん、光芒さん
本当にありがとうございましたラブ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈
 ⭐️健光セラピスト⭐️      
天川かおりの公式LINE
友だち追加
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


自宅ヨガレッスン🧘‍♀️ 前橋市大前田町


【初回体験】1100円
【1レッスン】1100円

【チケット】有効期限なし

11000円 11回(1回1000円)

22000円 23回(1回956円)

33000円 35回(1回942円)


【プレミアムチケット】有効期限なし

✨シルバーチケット✨

44000円 48回(1回916円)

シルクスキンケア美容タオル

プレゼント🎁

(1650円相当)


💫ゴールドチケット💫

55000円 60回(1回916円)

シルクストール

プレゼント🎁

(3300円相当)


※プレゼント🎁は予告なく、変更する場合もございます