ミキづくり 娘の誕生日 thank you メッセージ | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ



日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈

⭐️健光(幸)セラピスト⭐️  
 天川かおりです。


はじめましての方天川かおり自己紹介

 

天川かおりの公式LINE
最新情報やプチお役立ち情報
不定期配信しています。
よかったら、ご登録してくださいねキラキラ
友だち追加



本日は、リクエスト開催のミキづくり。
長崎と埼玉からご参加でした照れ


不思議とご一緒する方同士も
ご縁があるなぁと感じるのですが、
今日のお2人は、zoomに入って
こられたタイミングがドンピシャびっくり
なんか、おもしろいですね〜
ミキを作っていると、
ふと時が止まったような
静寂の時間がおとずれることがあります。
無になる
そんな感覚でしょうか。
会話のない時間も、
ミキと自分自神とつながり、
幸せな気持ちになるんですラブ
今日のお2人も、
ミキづくりでいろいろ感じて
くださったようです。







『どんどんお米が愛おしくなってきました』
『いろんなことを考えながら、
グルグル🌀していたら無心になってました』
参加した方はわかる、
ミキづくりの奥の深さ。
ハマりますよチューチューチュー
本日はご参加いただき、
ありがとうございましたハート
そして今日は
娘の13回めの誕生日バースデーケーキ
家族では昨日、
主人が手巻き寿司の材料調達や、
下準備をしてくれました。
(写真撮り忘れた〜びっくり
野菜の切り方や、盛り付けなど、
主人の方きれいで丁寧なんです)


私は、娘リクエストの
タルトチーズケーキを焼き、
家族でおいしくいただきましたルンルンルンルン
先天性の心臓病で、
あんなに心配した娘が13歳。
こんなに大きく育って、
家族でお祝いができること。
幸せですね照れハート
また娘への誕生日プレゼントとして、

翔愛さん


の、thank youメッセージを申し込みました爆笑
靴が合ってないとかポーン
口の中や歯のことであるとかポーン
姿勢のこととか…ポーン

本人が自覚することも
バンバン当たってました飛び出すハート












お2人から、
娘の守護をしてくださっているのは、
観音様
とお聞きして、ピンときたのは、
高崎の
白衣観音
近いうちに娘と行ってこようと思いますウインク
娘へのメッセージも、
背中を押してもらえるうれしいメッセージで、
本人すごく喜んでいましたラブ
これは大事に保存して、
時々、見かえすと言ってましたよ口笛
氣入れをしていただいたお水は、
ちょうど今日のミキづくりに使い、
こちらもタイミングばっちり飛び出すハート
コールインして、
ヒーリングを受け取ったら、
めずらしく昼寝していましたzzz
相当、気持ちよかったんでしようね。
thank youメッセージ
氣になる方は、
翔愛さん、光芒さんのブログを
ご覧くださいね。
とってもよかったので、
主人や息子、自分のときも
お願いしたあなぁって思ってます。
おすすめです。
翔愛さん


本日は、thank youメッセージ
ありがとうございましたラブハート




9月24日(日)に開催する

three birds  presents 🕊️🕊️🕊️



真の豊かさを知る

氣づきのセミナー

参加者、募集中ですおねがい





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈
⭐️健光セラピスト⭐️      
天川かおりの公式LINE

友だち追加
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自宅ヨガレッスン🧘‍♀️ 前橋市大前田町


【初回体験】1100円
【1レッスン】1100円

【チケット】有効期限なし

11000円 11回(1回909円)

22000円 23回(1回869円)

33000円 35回(1回857円)


【プレミアムチケット】有効期限なし

✨シルバーチケット✨

44000円 48回(1回833円)

シルクスキンケア美容タオル

プレゼント🎁

(1650円相当)


💫ゴールドチケット💫

55000円 60回(1回833円)

シルクストール

プレゼント🎁

(3300円相当)


※プレゼント🎁は予告なく、変更する場合もございます