いつも読んでいただき
ありがとうございます☆


ある方のブログを読んでいて
石の写真が載っていました

とってもキラキラして綺麗な石

ふっと思い出したことが

子供の頃
すごく綺麗な石(しかも大きめ)を
宝物にしていた私

超ど田舎の山の中で育った私
周りに店などなく
あるのは田んぼや畑や林

なのできっと外で見つけた石🪨

半分に割れたようになっていて
内側がとにかく綺麗だった

今思えばあの石はなんだったんだろう
いつの間にか無くしてしまったけど

あと不思議な出来事もあった
子供の頃
よく熱を出す子だった

寝ていた部屋は和室で
押入れの上に小さな物置?


画像はお借りしました


熱を出して寝ていると

赤丸の部分の右側から必ず

龍が出て来きていました🐉



子供だった私は怖くて

母に言うのですが

全く相手にしてもらえなかった笑い泣き



中学生の時に家を建て直してからは

見なくなりました



すごく懐かしい記憶が蘇りました爆笑



子供の頃から龍神様とご縁があったのかな龍


小さな頃から光る物が好きだったから

サンキャッチャーを作ろうと思った時も

ピンッときたのかなとか


すごく懐かしい気持ちになりましたドキドキ


昨日は亡くなった祖母の誕生日🎎だったり

朝、母から電話が来たり

海外にいる弟がお菓子送ってくれたり


なんだか実家に繋がることがあったから

尚更かなうーん


祖母に呼ばれてるのかな

実家も車で20分くらいなので

近々行って来たいと思います車




こちらも

ただいま募集中です!!

ダウンダウン



現在募集中のメニューや
お知らせですニコニコ






最後まで読んでいただき
ありがとうございますピンクハート