いつも読んでいただき
ありがとうございます🪷


続々とご注文いただき
ありがとうございます💖

新月🌑に
新作が出来上がりました!



お名前守り
キーホルダー
守護本尊 梵字入り

*名前の意味を紐解きます
前世からのお役目があるのか?
今世の目的は??

*今あなたに必要な
メッセージお伝えします


お名前は私が心を込めて

一筆書きで龍神様の力をお借りしながら

1つ1つ丁寧に書かせていただきます



自分の名前がドーンと出ているのは

キーホルダーとして付けにくいというお声を

いただきましたので


そういう方にはお名前の上に

ご自身の願いであったり今年の干支だったり

もう一枚書かせていただきますよびっくりマーク


こんな感じに光芒の上に

夢が叶うように願いを込めて

下矢印下矢印



もしくは裏の梵字を隠れ梵字に



こちらは病気やケガが治るように

【癒】

の文字を入れました


干支だとこんな感じです


願いがこもった文字

入れて欲しい文字を言って

いただければ書きますニコニコ



心友の翔愛ちゃんが

お名前御守りキーホルダーを

自分のお母さんとお友達に

プレゼントしてくれましたラブ



翔愛ちゃんのブログ





お名前の部分は見る角度で色が

いろんな色に見えます🌈


裏には守護本尊の梵字を書かせていただきます



自分の名前は最強守りって知ってました??


守護本尊とは

生まれてから死ぬまでその人の一生を守り続けてくれる仏様のことで、生まれ年によって守り本尊が定められています。 

厄除けや開運の守護仏として、古来より人々に信仰されてきました。 これは生まれ年による十二支の御守本尊です。



世界に1つだけの

✨最強御守り✨


持ってみませんか??


カバンの中に入れて

持ち歩いたりしても二重丸




こちらの水引きは

曼荼羅結びです


7色よりお選びいただけます



お申込みいただいた時に

選んでいただきますニコニコ



1つ 3,000縁

通常はお名前と梵字になります

文字の追加は1枚100縁となります🙇

(送料込み)


同時お申込みがお得です!!

2つで5,000縁

3つで6,000縁


記念日のプレゼント🎁にも

結婚記念日にご夫婦で

還暦お祝いや

お誕生日

ご自分へのご褒美にも



ご家族やお友達

ペットちゃんや

お子さんやお孫さんに

プレゼント🎁にも

いいですよピンクハート


お申込みは
公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com



今回、見本で心友の翔愛ちゃんのを

作らせていただきましたニコニコ

翔愛ちゃんとのコラボ耀守りも販売中ですイエローハーツ

あと1つのみ‼️

完売致しました

ありがとうございます💖

詳しくは翔愛ちゃんのブログへ下矢印下矢印



素敵なご縁が

繋がりますようにイエローハーツ