今日は、新月🌑ラブ

夜20時から光芒ちゃんとの
コラボ耀守り販売致しますm(__)m

お時間になりましたら
お申し込みくださいm(__)m


水色のみとなりましたm(__)m

 詳しくは、こちらをお読み下さいm(__)m



今日は、朝から手術をする方の
ヒーリングお願いされてました。パーパー


今日のヒーリングは、なんと言うか…


涙😭涙😭の愛をたっぷり感じた
ヒーリングとなりました。お願い

ヘルメットを被り作業服を着た男性が現れ…
お申し込み下さったクライアント様に
お伝えすると

紐解かれ✴️✨✴️✨✴️

亡くなられたお父様だとわかりました。
お仕事する時の姿だそうです。



ヘルメットを被ったお父様が
大丈夫だよー側にいるよーっと
手術を見守っていたのです。




親が子を想う気持ちえーんジーンとしました。


クライアント様も沢山泣かれてましたが…
私も心打たれ恋の矢沢山泣いてしまいましたえーん

親の愛♥️
深さに感動お願い

私も父を10歳の時に亡くしておりますが
お父さんも沢山心配してたんだろうなーっと

そして、
これは、お父さんが守ってくれたなーお願い
っと思う出来事もよくあったりお願い
おじいちゃんもだけど照れ

本当に感謝する事ばかりですm(__)m


今日は、親の愛をたっぷりと見せられお願い
学びを頂きました。


私にとっては、警告でもあったかなーとも 
感じております笑い泣き


一緒にいる時間が多いと
色々と目についてしまい笑い泣き

最近は、母とぶつかり合うことが
増えてたのであせるあせる

反省したいと思います笑い泣き




朝から私にとっても大きな気付き
頂きましたお願い

そして、
夜も個別ヒーリングがありますが

今回は、子から親へ愛のプレゼントです♥️
今日は、親子の絆や
テーマのような1日だなーっと

思いやり、愛、感謝を改めて
考える日となりましたお願い

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


そして、そして、


本日は…


もう一つサプライズがあったのです✨🎁✨


空ちゃんとのコラボヒーリング
リブログして頂いた方に
サプライズヒーリングをプレゼント✨🎁✨



コラボ企画をするにあたって
リブログしてくれた皆様へ11日の新月に
恩送りのヒーリングをしようと決めてました。

龍神ヒーリングです🐲


空ちゃんからリブログして頂いた方に
連絡が行ったと思います🎶🎶🎶


とても喜んでLINEをくれた方も
いらっしゃりお願い照れ
サプライズ成功ですね✌️



折角の新月なのでヒーリング受け取りながら
願いも放ってみて下さいね照れ



ヒーリング時のメッセージは、
明日、ブログにてお知らせします。




では、リブログして頂いた皆様ラブ
21時半から宜しくお願い致しますm(__)m



ステキな時間になりますようにラブ
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲



 空ちゃんとのコラボヒーリングの
カードメッセージの感想ですダウン






🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞

Thank Youメッセージ募集開始しています。
詳しくはブログをよくお読みなってから
お申し込み下さい。
只今、1月2月のお誕生日の方の受付中です。
こちらも光芒ちゃんとのコラボです♥️


 
Thank Youメッセージ&コラボ耀守りの相方
光芒ちゃんのブログです
遊びに行ってみてね🎶🎶🎶






ドキドキ個別ヒーリング1月募集中ですm(__)m
一斉とは違いゆっくりとヒーリングでき
メッセージをお届け出来ます。
新年、ヒーリングを受けてメンテナンス、
メッセージを受け取ってみて下さいね。



🌈申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)mダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com