本日も遊びに来て頂き
   ありがとうございますキラキラ音譜音譜

今日も朝から大雪です⛄
新潟は、大雪警報が出てるので心配ですが
あまり降らない事を願いますお願い



本日は、師匠とのコラボヒーリングの日です
お久しぶりの方照れいつもお世話になって
いる方照れ初めましての方からお願い
お申し込み頂きありがとうございますm(__)m


受付終了は、20時ですお願い
お申し込みは、こちらのブログの
コメント欄になりますm(__)mダウンダウンダウンダウンダウンダウン




そして、私たちの想いを…♥️愛を♥️🕊️
広げるお手伝いをして頂きまして
リブログに感謝致します。m(__)m

♥️ともこさん♥️
♥️orengeさん♥️
♥️verityさん♥️
♥️k-sunさん♥️
♥️かおりんさん♥️
♥️rumiさん♥️
♥️茉莉さん♥️
ありがとうございますm(__)m
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



お話し変わりまして
カードの感想頂きましたm(__)m
気付きや後押しなどありますように🎵





          Kさん

こんばんわ✨

カードメッセージ
ありがとうこざいました。🙌

ホントに…いつも正にですね。(本当)
びっくりですね。(びっくり)
後回しにしてることありです。😅
この三連休でやるはずが後手後手になり
明日は、必ず手をつけます。


不安もイライラもマックスです。
お仕事嫌々になってます。
あんなに大好きなことなのに。
いけない(いかん)ですね。
頑張っていきたいです。

高い山の神社ですか…どこかな。
今日はとても気になっていた
スサノオ神社にいってきました。

その神社のなかに小さな稲荷神社も
あり嬉しかったです。

またメッセージ噛み締めて
読んでいきますね。
ありがとうこざいました。

いつも、ドンピシャと言って頂き

ありがとうございますm(__)m

岩や山の神々からのメッセージも来て

ましたのでまた、そのうちピコーン💡っと

来ると思いますが(^∇^)

楽しみに待ってて下さいね。



          Tさん

こんばんは、いつもお世話になり
ありがとうございます。

朝はコメントの件で失礼しました。

カードからのメッセージ
ありがとうございます。
驚き桃の木!古いダジャレですみません。
お見通しでドンピシャです。
お恥ずかしい限りです。
片付けが苦手でカバンとかポーチは
ゴチャゴチャしてます。部屋もです。

体重過多で膝も痛いし
身体も重くてでも食べちゃって 
お恥ずかしいです。

娘の事も心配で結納式とか
結婚式も延期になりしかし
自衛官という仕事で被災地の方々を
支援しなくてはという間の中で
どうしたものかと悶々としたりけれど
結婚式はいつでもできるし
今は隊員は出来ることを精一杯しなきゃ
とか頭の中をぐるぐると巡ってます。

今日は北陸地方は雪が降って
皆さん寒い思いをされて気の毒だなぁ 
と考えております。
日航機と海上保安庁の飛行機事故も
他人事ではなくこれから物資を
被災地に届ける為に準備していた時の
痛ましい事故でした。
娘はヘリの整備士でパイロットと共に
乗務して救助に向かう事が多いので
この度の事故は胸が痛みます。
長文になりすみません。
翔愛さまのヒーリング、リーディングは
いつも的確でそして慈愛に満ちた
メッセージを頂けるのでありがたくて
感謝しております。
お忙しいなか誠にありがとうございました🙇 

お部屋の断捨離と身体のケアのメッセージは

昨年から来てましたね。

今年もそのメッセージが入りました。

そこをクリアして行くことでどんどん

幸せへの道へと導かれて行くので

是非、家の中を整え身体を整えてもらい

たいと思います(^∇^)





         Mさん

翔愛さん。
昨日はカードメッセージ
ありがとうございました😊
私へのメッセージは、ドンピシャです。

実は、最近 病気の手術をした
左側にリンパ浮腫が少し出まして💦

コロナや体調不良で寝込んでいたのが
いけなかったのか💦
リンパの流れのメッセージを見て、
凄〜いと思ってしまいました。

息子へのメッセージもドンピシャです。
息子は、私よりも美容に関するものを、
たくさん持っています。
基礎化粧品やら香水やら😊
洋服もお気に入りのデザイナーさんが
ネット販売すると、私が翔愛さんの
お品をゲットする時のように時計と
睨めっこをしています。そうしないと
ゲット出来ないそうです。
今は、料理男子になると言い出し、
時間がある時に料理を
するようになりました😊
一人暮らしをしてみたいそうです✨



沢山のメッセージを
ありがとうございました🙇‍♀️

カードからもリンパのメッセージ!!

必要な言葉を届けてくれますね。

私もそうですがストレッチおさぼりすると

やっぱり肩こりや腰痛に繋がり身体も

重くなります。少しでもコツコツが

大切ですね。自分の身体を大切にグー

守れるのは自分しかいないので労って

あげて下さいね🎵



          


         Rさん

こんばんは(こんばんは)

早速ありがとうございます✨

今、お風呂にはいっていて出たのですが

浄化のお風呂に入ってました‼️
お酒と粗塩を入れて♨️😳

そして色々と考えていたのか
気づきがあり優しい気持ちに
なっていたのです‼️😳

本当にびっくりです‼️

ありがとうございます😊

カードの意味を読んでませんでしたので
改めて読んだらまたまたびっくり‼️😳

全て見られているかのような内容でした‼️

カードを見たら😳

光芒さんが私の今年のラッキーカラーは
水色だと教えてくれました🩵

シンクロ凄すぎます‼️

翔愛さんと話していて『翔』と
書いてあるトラック(トラック)
なんとシンクロなんだ‼️と思いました😆

ありがとうございます🙏😊

またまたクロネコヤマトの
トラックが前を通って行きました(黒猫)

クロネコちゃんまでが応援して
くれてるのですね😢

翔愛さんと繋がっていると
シンクロやら不思議な事ばかり
起きて本当に凄い力がありますね

私まで伝染してくれるなんて光栄です🥰

お話しさせて頂いてる時に塩風呂のメッセージ

浄化が今は、特に必要だと感じました。

お伝えすると自分でもちゃんと実戦してて

タイムリーでしたね( *´艸`)

自分の感覚を信じ素直に行動に移すことは

とーってもステキです♥️


そして、ちょっと相談を受け

アドバイスをさせて頂きました。


カードを引いて答えを導き…お伝えしてると

その後にその方向で🆗‼️っと言わんばかりの

シンクロびっくりと翔の文字と黒ネコちゃん❗

応援するかのように見せられました。


黒ネコちゃんシンクロはRさんの家に昔から

黒ネコちゃんの置物がありまして。

その黒ネコちゃんは、ずっとRさんを見守って

くれている存在なのです🎶


この黒ネコちゃんは、以前私にアピール

してきた可愛いネコちゃんなんですよ🎵


その黒ネコちゃんからのメッセージとも

言えるものを見せてもらえてラブ

凄いシンクロ続きでビックリでした。


今は、起きる事柄を素直に受け入れ

時代が変わると思って新たなスタートを

踏み出してほしいと思います🚶‍♀️




         

        茉莉さん

とあさん
ありがとうございます(^ー^)⤴️

私も
お不動様を感じました

去年から
持ち越した事が
前にすすまなくて
やるべきことに
なかなか
取り組めない事もあったり

いろんな
不安(地に足がついていない
感じ)を
少し感じてて

4日頃から
鼻水ズルズル(笑)

身体の毒を出してくれている
ような氣がして
薬をやめて
今日の午後から
治った感じです🎵


とあさんが
下さったメッセージ(emoji)
深呼吸が大切だったのですね
鼻水や鼻がつまり
深呼吸ができませんでした


割り切るのメッセージも
今年の課題に思えていながら
言葉にできなかった事で
「割り切る」を胸に
留めて行動しますね✨

スムーズにいかない事は
おみくじにも
かかれてて
メッセージだなぁーっと
感じた事で
ドンピシャで
びっくりしています

お不動様が守ってくださっていると言う
心強く
優しいメッセージ💝
本当に本当にありがとうございます

火・炎が怖いイメージが
ある私なのですが
少しずつ
愛なのだと
火も必要だと
感じはじめていた
年末だったので
抵抗せずに

神仏や自然に素直に
グラウディングしながら
水になり木になり
苦手な火にもなり

もう一度
人生を楽しむ(チャレンジ^ー^)の
1年にしたいです

素敵なスタートの
メッセージを
ありがとうございます

カードから、やり残したことや

やるべきことを優先にーのメッセージ


呼吸が浅いことのメッセージ


そして、お不動様とのご縁が強くなって

来ているのでどーんとお不動様のメッセージ

がきましたね🔥


今年も自分の好きをたーくさん形にしたり

挑戦し続けて下さいね。照れ


ミキ作りもまた、楽しみましょう\(^-^)/





🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞


お話し変わりまして

前回、空ちゃんとのコラボヒーリング

リブログして頂いた方へのプレゼント企画


無事に届いたようです✨🎁✨


オレンジさんとご縁が繋がりました照れ👏



リブログしてくれた方へ感謝を表したい。お願い


そして、

辰年になり年女の私からドーンと愛を♥️

届けたいと思いました🕊️🌈



喜んでくれるといいなー💃と思いながら

何にしようかなーっとあちこち行って

新潟の味を集めてみました。


タオルや入浴剤は新潟の物ではないですがおいで



お届けしたのはこちらになります







めっちゃ喜んでくれて良かったです♥️


久しぶりのプレゼント企画

楽しかった~( *´艸`)



また、ここぞーのタイミングで

やりたいなーっと思います🎶照れ


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃






Thank Youメッセージ募集開始しています。
詳しくはブログをよくお読みなってから
お申し込み下さい。
只今、1月2月のお誕生日の方の受付中です。
こちらも光芒ちゃんとのコラボです♥️


 光芒ちゃんのブログです遊びに行ってみてね🎶






ドキドキ個別ヒーリング
1月募集中ですm(__)m
一斉とは違いゆっくりと
ヒーリングできメッセージを
お届け出来ます。
新年、ヒーリングを受けて
メンテナンス、メッセージを
受け取ってみて下さいね。



🌈申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)mダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com