追記…受付終了20時です。


8日は、薬師様のご縁日なので

薬師ヒーリングもさせて

頂きますm(__)m  


21時半開始✨✨

🐲八大龍王ヒーリング🐲前半10分

クローバー薬師ヒーリングクローバー後半10分


変更になりますので

宜しくお願い致しますm(__)m





本日、薬師様へご挨拶へ行ってきました。





被災者のことをはじめ

全ての方が笑顔に穏やかに暮らせ

ますようお願い願ってきました。



明日のヒーリング

沢山の愛と光が届きますようにお願い

リブログして下った皆様

ありがとうございますm(__)m

愛の循環に感謝致しますお願い



        追記は、以上です。

🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞🌈🌞


  本日も遊びに来て頂き

  ありがとうございますひらめきドキドキドキドキドキドキ





最後までしっかりと

お読み下さいm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m


龍受付終了は、

8日、20時までとさせて

頂きますm(__)m





新年早々に心が痛くなる事が

起きましたね悲しい




相変わらずの流行りものも猛威をふるい



心も身体もクタクタになって

バランスも崩している方も多いと思います。




上からのメッセージが降りましたので✨✨

師匠にお話しさせてもらいお願い



お忙しい中、お力を貸して頂ける

ことになりました。お願い



久しぶりに師匠と力を合わせて

皆様へ愛と光を届けたいと思います。♥️




今回、師匠から…


「生命のおおもと(生きる力)」を

授ける神様、八大龍王様にお願いしよう。🐲



と言われたので今回のヒーリングは


🐲八大龍王ヒーリング🐲前半10分

クローバー薬師ヒーリングクローバー後半10分


強制では、ありませんが

ヒーリング中に、ペットボトル500ml

側において下さいm(__)m


コップなどでも大丈夫です。


エネルギーが入りますm(__)m

ヒーリング後、飲んで下さいね(^∇^)





🐲8日、21時30分から

20分間ヒーリングします。



お時間合わない方は、

コールイン設定もします。

24時までに受け取りお願い

致しますm(__)m


ヒーリング後に

師匠と私からのメッセージを

ブログからお伝えします。

チェックお願い致します。



ご自身、ご家族、ペットちゃん

ニックネームでも大丈夫です。

コメント欄にお書き下さい。


受付は、コメント欄のみ

師匠からも見えるように

スムーズに行いたい為

ご協力お願い致しますm(__)m



コメント欄は、

承認後公表してあります!!


書いたのにアップされて

ないーい笑い泣きっと心配しないでね


私が確認しましたら

載せていきます。m(__)m


📣コメントの返信は、

控えさせて頂きますm(__)m

御了承下さいm(__)m





🙏お願い🙏

ヒーリングを受け取ったら

対価としまして

自分が出来る事p(^^)q


被災者の為、地球の為、

動物の為に出来ることをして

頂きたいと思いますm(__)m


愛の循環を止める事なく

繋げてほしいと思います

m(__)m



1人1人の愛が大きな力と

なりますお願い

師匠と私の想いをどうぞ

繋いで下さい。クローバードキドキ🕊️クローバードキドキ🕊️

宜しくお願い致しますm(__)m


多くの方へ愛と光を届け

たいのでリブログ良かったら

お願い致しますm(__)m


ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ




ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨師匠、翔愛(とあ)
から
ヒーリングを
受けとります✨と
宣言して下さい🎵
(言い忘れても大丈夫です)

家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかりと
流れています

赤薔薇注意事項赤薔薇
クローバー医療行為ではありません
クローバー自己責任でお願い致します
クローバー眠くなる方もいます。運転は
しないで下さい。
クローバー好転反応が出た方…
ゆっくりと身体を休めたり、
水分を沢山飲んで下さいね。
クローバークレーム一切受付ません🙅








Thank Youメッセージも
募集開始しています。詳しくはブログを
よくお読みなってからお申し込み下さい。
只今、1月2月のお誕生日の方の受付中です。
こちらも光芒ちゃんとのコラボです♥️




ドキドキ個別ヒーリング
1月募集中ですm(__)m
一斉とは違いゆっくりと
ヒーリングできメッセージを
お届け出来ます。
新年、ヒーリングを受けて
メンテナンス、メッセージを
受け取ってみて下さいね。



🌈申し込みは公式LINE又は
gmailから宜しくお願い致します m(__)mダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com