three birds presents セルフラブ❤️リトリート 2 | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ



日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈

⭐️健光(幸)セラピスト⭐️  
 天川かおりです。


はじめましての方天川かおり自己紹介

 

天川かおりの公式LINE
最新情報やプチお役立ち情報
不定期配信しています。
よかったら、ご登録してくださいねキラキラ
友だち追加



セルフラブ❤️瞑想のあとは、
思い思いにお風呂や、
子どもたちとトランプ。
お部屋で語らうなど、自由に過ごしました照れ
部屋割は、グーチョキパーで
2名ずつ3部屋に分かれました。
はじめましての方同士も
同室になりましたが、
なんかそれも必然といった感じ
夜中まで、各部屋お話が
盛りがっていました爆笑
夜中は、耳栓をしていても
聞こえるほどの雨あめと風台風
そして2日目も朝から雨あめ
micotoさんは、
龍神さんが大暴れして
大浄化をはかっているのかな…
って思ってたんですってびっくり
昨夜の星空星空鑑賞もそうだけど、
なるようになる
すべてうまくいっている!!
そう思って順序を変えて、
ayaさんのcalligraphy✒️🎨(創作習字) Time





リトリートでの出来事を思い出し、
書🖌️や絵🖼️や、文字など
思いのままにしたためて、
思い思いに作品作りチュー



「失敗しちゃった〜」
という方に
「これはこれですてきだよハート
「そっかどんな自分も
全部受け入れてあげればいいんだね」
なんて聞こえてきて
まさしくセルフラブハートです✨
昨夜のセルフラブハート瞑想と、
朝のcalligraphy🖌️で
自分自神と向き合う
大切なひと時を堪能しました。
旅の宿 ペンション セルバンさん
夜のお料理も和洋中と、
たくさんの品数と、
心のこもったお料理に感激していたのですが、
朝ご飯も素晴らしいラブ
手作りのさくらんぼのジャムや、
ヨーグルトにも、たくさんの生のフルーツ
お粥や、きゃらぶきなんかもあって
その優しい味に感動笑い泣き



食後は次第に雨も小降りになり、
傘をお借りして近くの
谷川富士浅間神社へ
参拝をかねてお散歩です。



雨で洗濯された、ちょっぴり
ひんやりした空気が気持ちいい☺️
神社に向かう途中、さーっ台風と風が吹き、
空気が変わったのを、全員が体感しました。
到着した途端、
雨がやみ晴れ間が晴れ
素晴らしすぎる〜と大感動の中、
ひとりずつ参拝。



奥宮の入り口の4つある幣束が
なぜか2つだけ、風もないのに
ヒラヒラ〜と揺れてたんです。



歓迎してくださったようですね。
さらに一同、大興奮ラブラブラブ
その入り口へ行き、
今日の感謝を伝えていると、
みんなで手を取りあって
進みなさい
と言われた氣がしました。
願掛け石に願いを書き入れて、
御神木の中へ



そんなに太くない木なんだけど、
上へ上へ伸びていくその姿が
龍のようで、
たくさんの人々の願いを
宇宙へ届けているのが感じられて
ここでもまたみんなで涙えーんえーんえーん
micotoさんが、
その御礼を込めて、
みんなで手を繋いで
サークルを作り光の柱を
立てましょうって。
まさに奥宮入り口で
受け取ったメッセージと同じ!!
みんなで手をつなぎ、輪になり
目を閉じて宇宙へ意識を向けると、
目を閉じていても眩しいくらいに
空から光が差し込んでくれました飛び出すハート
1人ひとりの頭上からの光と
輪になった大きな光の柱が
宇宙につながった感じチュー
もう奇跡の瞬間に立ち会うことができ、
夢の中のような、
別の次元にいるような感覚に、
大感動でした笑い泣き



この経験を通して感じたのは、
こういうことが特別ではなく、
私たちの身近に、氣付いていないだけで、
たくさん奇跡も、ギフトも溢れてるってこと。
晴れるといい天気
雨が降ると、あいにくの天気
って言うけど、
雨が降るから、太陽晴れの輝きに
こんなに感動することができたし、
雨だからこそ、そこから光がさして
虹を見ることができました。
あるがままを受け入れて、
今ある幸せを感じ、感謝していくと、
私たちのまわりには、
たーくさん、奇跡が溢れていることを
自然や浅間神社に教えていただきましたラブ
もうちょっと続きます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈
⭐️健光セラピスト⭐️      
天川かおりの公式LINE

友だち追加
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自宅ヨガレッスン🧘‍♀️ 前橋市大前田町


【初回体験】1100円
【1レッスン】1100円

【チケット】有効期限なし

11000円 11回(1回909円)

22000円 23回(1回869円)

33000円 35回(1回857円)


【プレミアムチケット】有効期限なし

✨シルバーチケット✨

44000円 48回(1回833円)

シルクスキンケア美容タオル

プレゼント🎁

(1650円相当)


💫ゴールドチケット💫

55000円 60回(1回833円)

シルクストール

プレゼント🎁

(3300円相当)


※プレゼント🎁は予告なく、変更する場合もございます