three birds️️️ presents セルフラブリトリート | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ



日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈

⭐️健光(幸)セラピスト⭐️  
 天川かおりです。


はじめましての方天川かおり自己紹介



three birds🕊️🕊️🕊️presents 
究極のself LOVEリトリート
〜あなたはあなたのままでいい〜
群馬県みなかみ町谷川 1泊リトリート
⁡行ってきました爆笑


three birds 🕊️🕊️🕊️とは、
micotoさん、ayaさん、kaoriの3人で、

三方よし
「売り手」と「買い手」が
ともに満足し、
さらに「社会貢献」もできる

そんな教えに基づき、
活動をしている団体です。


今回は、初泊まりでのリトリート照れ
ヨガの生徒さん
5名の方が参加してくださいました。
たくさんの体験を共有していただき、
ありがとうございましたハート
ご厚意で車を出してくださり、
我が家に15:30に集合とお伝えしたら、
なんと5名がみんな15:20に
同時に到着びっくりびっくりびっくり
もうそこから奇跡がはじまってました!!
運転していただき、高速に乗ると
ほどなくして事故渋滞ポーン
雨も降り始め、予定していたICより
手前のから下道に降りると…



すると  
それも山の中からアーチを描いて
伸びていき、虹の七色の向こうに
山が透けているんです。
みるみるうちに、くっきりとした
虹になり、さらによく見ると
ダブルレインボー虹虹
『祝福』
というメッセージを感じ、
車中、はじめましてで緊張していた
みなさんも、一気に心を解放させ、
意気投合しましたチュー
リトリートSTARTから、
めっちゃhappyです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
その後、雨あめ台風がどんどん強まり、
我が家を出発するころは、
暑いくらいの気温だったのが、
水上に着くと
12度
寒い〜ガーンガーンガーン
予定してた星空鑑賞は取りやめに。
ですがthree birds🕊️🕊️🕊️の
私たち3人は、キャンセルがダメ
という捉え方ではないんですウインク
micotoさんの発案で、
室内でたくさんのキャンドルを灯し





あなたという人が
ここに存在するのは、
80兆分の1という奇跡
宝くじに当たるよりも、すごい確率で、
自分という命がある
その自分を信じ、大切にしてほしい
というセルフラブハートのメッセージ



私kaoriからは、
micotoさんのお話を聞いて
閃いたビジョンで、
ソファやロッキングチェアーで
寛いでいただきながら、
自分を愛するセルフラブハート誘導瞑想



その流れでmicotoさんオリジナルの
『ギフト』
という曲を聞き、
歌詞やその音のもつ波動を感じて
究極の自己受容ともいえる
musicセラピー
ご自分の過去を思い出したり、
これまでの自分を褒めてあげたり、
込み上げてくる感情から、
涙が溢れ浄化しながら、
聴いてくださるみなさんえーん
その1人ひとりの姿が美しく、
みなさんの涙に私ももらい泣き笑い泣き
すてきなセルフラブハートタイムと
なりました。
つづく


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈
⭐️健光セラピスト⭐️      
天川かおりの公式LINE
友だち追加
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 自宅ヨガレッスン🧘‍♀️ 前橋市大前田町


【初回体験】1100円
【1レッスン】1100円

【チケット】有効期限なし

11000円 11回(1回909円)

22000円 23回(1回869円)

33000円 35回(1回857円)


【プレミアムチケット】有効期限なし

✨シルバーチケット✨

44000円 48回(1回833円)

シルクスキンケア美容タオル

プレゼント🎁

(1650円相当)


💫ゴールドチケット💫

55000円 60回(1回833円)

シルクストール

プレゼント🎁

(3300円相当)


※プレゼント🎁は予告なく、変更する場合もございます