three birds presents セルフラブ❤️リトリート 3 | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ



日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈

⭐️健光(幸)セラピスト⭐️  
 天川かおりです。


はじめましての方天川かおり自己紹介

 

天川かおりの公式LINE
最新情報やプチお役立ち情報
不定期配信しています。
よかったら、ご登録してくださいねキラキラ
友だち追加




セルフラブ❤️リトリート
そろそろ終わりですチュー
ヨガの予定でしたが、
雨で地面が濡れていたのと、
みなさんヨガの生徒さんだったので、
今しかできないことをしてほしいと
思い、予定変更。
室内に戻り、calligraphyの続きをしたり、
リトリートの振り返りのシェアTime。
この時間が、素晴らしかった✨





ひとりひとりが感想を話すうちに、
自然な形で心を解き放ち、
過去の心の傷やトラウマを語りはじめ…
同じ体験をされている方も、
いらっしゃったり、
誰にも言えずにずっと苦しんでいた方や、
現時点で、悩まれている方。
勇気を出してシェアしてくださったことで、
その方にも、
聞いていたみなさんの心にも響きましたえーん
苦しい体験、悲しい体験を
超えたから今があり、
その経験もムダではなかった。
そんな経験があったから、
今の自分があり、
この出逢いがあったと思えたら、
辛い経験が、感謝に変わっていきましたラブ
みなさんの話を、聞いていた
micotoさんの娘さん。
きっと魂はオールドソウル。
彼女の何気ない一言が刺さるんですキューン飛び出すハート
参加者の方の胸に秘めていた
告白に、ハグで癒してくれて、
その姿に、またみなさんの魂が、
震えました笑い泣き
本当にこの出逢いが、必然だと感じて、
はじめて会った方がたもいたのに、
もうずっと前からつながっていたことを、
思い出すような、そんな出逢いに
不思議な感覚を覚えましたハート
旅の宿 セルバンさんに
お礼を伝え、チェックアウトし、
そのあとは、ランチのため、
レストラン彩絵さんへ移動。



人気のお店らしく、店内は満席。
私たちは、テラス席へ案内されました。
またまた雨が降り始め、
テラス席は、ちょっとひんやり肌寒い感じ。
晴れていれば、谷川岳が目の前なのですが、
霧が立ち込めていて、見えませんでした。






出てきたお料理に、
体が温まるね〜なんて言いながら、
お食事を楽しんでいると、
またまた空が晴れてきたんです爆笑




谷川岳がどーんと目の前に!!
霧が空へと立ち昇る様子が、
昇龍のようにも見えて、なんとも幻想的。
眼下には、時折リス🐿️が
ちょこちょこと走る姿を見せてくれて、
ここでもまたご褒美Timeを
過ごさせていただきました爆笑
この2日間のリトリート。
奇跡と思えるようなことが、
次々と起こりました笑い泣き虹
たくさんの視えない存在の導きや、
サポートがあっての、
このかけがえのない経験。
「なんか大人の修学旅行みたいだね」
って、話していました。
また参加された何人かの夢が、
カフェ
親子の居場所づくり
こどもの読み聞かせの場
無農薬の野菜づくり
農業体験
それぞれの得意を活かし、
協力し合えたら、
三方よし
で、自分も相手も、
さらには社会貢献になりそうなすてきな
ビジョンが目に浮かぶんです。
そちらも広がっていったら、
すてきだなーハートハートハート
このリトリートで終わりではなく、
ここからがスタートとなるような
そんな2日間でした。
micotoさんが発案され、
宿やランチの場所を下見や予約をしてくださり、
夏ごろ話していたことが、
10月に実現しました!!
three birds🕊️🕊️🕊️の
micotoさん、ayaさん、kaoriで
活動をはじめたのが、今年の6月。
そこから4ヶ月で、1泊でのリトリート車
初めての試みでしたが、
micotoさん、ayaさん
お2人の気づかいや思いやりが感じられる
優しい空気感の中でのリトリート。
そこにメンバーとして参加できている
自分自身も、すごく幸せな2日間でした。
three birds🕊️🕊️🕊️の活動を
応援してくださっている
ご参加いただいたみなさん。
いつもすごく心地いい距離感で、
阿吽の呼吸でイベントを大成功させてくれる
micotoさん、ayaさん。
私たちを会わせてくれて、
導いてくださるたくさんの存在。
ほんとみなさんに感謝です。
ありがとうございましたラブハートハートハート
行きたかった〜という方や、
また次回もぜひ行きたい
という声が上がっているので、
また計画していきますね。

セルフラブ❤️リトリート 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈
⭐️健光セラピスト⭐️      
天川かおりの公式LINE

友だち追加
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自宅ヨガレッスン🧘‍♀️ 前橋市大前田町


【初回体験】1100円
【1レッスン】1100円

【チケット】有効期限なし

11000円 11回(1回909円)

22000円 23回(1回869円)

33000円 35回(1回857円)


【プレミアムチケット】有効期限なし

✨シルバーチケット✨

44000円 48回(1回833円)

シルクスキンケア美容タオル

プレゼント🎁

(1650円相当)


💫ゴールドチケット💫

55000円 60回(1回833円)

シルクストール

プレゼント🎁

(3300円相当)


※プレゼント🎁は予告なく、変更する場合もございます