今日もいろいろ~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






また箱に入っております。




かわいいラブ




そう!スカイも出れたのでした!





今度は入れないのかキャ
初のGIFですが見れてますのかな?
前にどんどん進んでますぞえ。




百均で鞄を買ってきた~♪



ザクザク切って分解~♪



グルリとまわりを縫って
「サ」と「ス」をフエルトで作り~♪



くっつけてできあがり~♪



何かと??

のれんのような物。



これを着けておくと
中のヒーターの暖かさが
部屋中(キューブ中)
暖かくなるのさ~♪と、信じてる私yaa

かわいい寝姿は見えにくいけど暖かいのが一番やもんね~きらきら!!

「サ」と「ス」と名前をつけた方に各自必ず入っております。
読めるのか?!
のれんつける前からどっちもが
入る方決まってたけどね苦笑
自分の匂いがいいのかね?




そして!
昨日、きゃぴばばさんのローソンに
遊びに行って参りました~にこー
お仕事中、忙しいのにありがとうです。
で~、
ワイハ~のお土産たくさん頂いちゃった~キャ

なんかサスケも並びに来たし~



きゃぴばばさんの漬け物屋さんの
べったら漬けももらったよ~♪
べったら漬けないの?て聞いてたん覚えてくれてたの~(冬しかないらしい)
ありがとうにこーおんぷ♪






コメントはお気遣いなく~ニャにくきゅう