日向ぼっこも寒い | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






いつも昼間はタワーで
日向ぼっこしてたけど



窓を開けたら、外の臭いを




日の当たる床でゴロゴロしてたけど

最近、寒すぎて
誰もタワーにも窓際にも行かなくなった~。

キューブハウスに籠りっきり~苦笑い
今日から、少し寒いのましかな~?



のれんを付ける前ですが
またまたGIFやってみたかった~。




こちらはサスケ
のれん後、めくってみると

私もフワフワぬくぬく空間に
入ってみたい~♪



ヒモを付けた毛糸玉で遊んでたら



こっち側に来ちゃった



そして再びスタンバイ苦笑




ここからは私事です~。
本日、
猫の名前みたいな名前の
うちの子達(人間の方)
おかしな事にタイミングが合ってしまい、姉弟揃って免許証の試験に行きました。

姉は普通免許、のんびりすぎて
期限ぎりぎりの9ヶ月かけて教習所を卒業。ヤバイヤバイ汗
弟は自動二輪、詰め詰めで行って
1ヶ月ほどで卒業。
この違い、性格なのか。。。

どっちも合格すればいいけどね~おんぷ♪
どっちも落ちるかもね。。。苦笑

昨日、一緒に問題解いてたけど
もうすっかりエッッ????なのあるね~。
初心に戻って安全運転せねば~かお

↑ここまでは朝の事でした。


そして、見事!二人とも合格いたしました~キャ
結構、番号スカスカなのね?





コメントはお気遣いなく~ニャにくきゅう