いろいろニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




昨日、さっそく娘の運転で
近所のコンビニとスーパーへためいき
なるべく口を出さないでおこうと思ったが
叫びすぎて力入りすぎて
この寒い中、汗かいた~ガーーン…





毎朝、私もそんな気持ちよ苦笑





長~いジャーキー、はいっ!




そんな所に乗らないで~。




スカイはサスケに追われると私の所へ逃げてくるキャカワイーの♪




あ!優しい事してるえ゛!



ほんまに、たま~にやね。





最近めっきり姿を見なくなった
だいちゃん(・∀・)+
どーしてるんやろー?と心配してます
↓これは、だいぶ前の写真です

同じくちょいと心配していた
うちのじいちゃんがこの前
「だいちゃんが!首にこ~んな首輪して壁の上歩いてた!」
と言ってましたがーん
こ~んな首輪とは
どうもエリザベスカラーのようです。
隣のおばちゃん、去勢がまだやてゆうてたから去勢したんならいいけど
ケガじゃなかったらいいけどね。

てゆうか!カラー装着のままお外出たらあかんや~んがーん





コメントはお気遣いなく~ニャにくきゅう