デカイ~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




「ス」からスカイ



これ↓
火災警報器のヒモです。

いつもは、ばあちゃんのメモ書きカレンダーの裏側にあるのに
出てた!ら、見逃しませんね~。
サスケがなんか飛んでるな~と
遠くからチラッと見てたら
引っ張った!鳴りました~え゛!
朝から警報音が~家中に鳴り響き
サスケは逃げていきました~






昨日、ご近所さんにキャベツと白菜いただいた~。
ベジタリアンサスケがさっそくやってきて~ニコ

と、その前に
これ、めっちゃデカくないですか~?!
サスケよりデカイ汗

ティッシュ置いてみたえ゛!

ニャンコより大きいんですよ~!


白菜なんて化け物だ~キャ



大根もデカイ~♪
計ってみたら58センチやった。
大根葉も食べるのか?!


ご近所さん、親戚、じいちゃんのお友達といろんな所からもらった野菜が
うちに今、蕪1つ大根3本白菜4つ
人参6本巨大キャベツ1つあるよ~苦笑
ありがたや~おんぷ♪
さぁ~ど~するか!







コメントはお気遣いなく~ニャにくきゅう