いろいろ~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




昨日、沖縄からハガキが届いた~♪
もう息子は木曜には帰ってきてるんですけどね。

裏を見るとトマト大好きの息子から
「バイキングのトマトがうまかった」と小学生レベルの一言が
殴り書きで書いてあった泣き1
どこで食べてもトマトはトマトやと思うで。




今朝8時に
車で5分ほどのパン屋さんに行ってきたのです~。
たっぷり買いましたニコ
パンの写真を撮ってないとゆう。。。汗2

この「たま木亭」とゆうパン屋さん
かなりの有名店なので早く行こうと
朝の8時に行ったにもかかわらず
なにわ、島根、名古屋などなど他府県ナンバーの車がいっぱい!
帰る頃には店の前に人が並び始めたし。。。
近くて得した気分~おんぷ♪
店内狭すぎると私は思う。
すれ違うのがやっとやもん~。





手を出そうと試みる




サスケ、とりあえず伸びる~。
ので、やめた。

↑お腹がたるんでますよ~キャ





夜の12時頃、ソファーの上で
ハイテンションなスカイ音符







右へ左へ~

眠いけど遊んだける~♪



かぁ~わいっラブ←親バカ
かわいいから遊びたくなるぅ
でも、眠い。。。








コメントはお気遣いなく~にくきゅう