新型コロナウイルスにともなう逆境かもしれないが | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

3月12日木曜日



ていうかさ。

娯楽を取り上げられて、
ガタガタ言ってる口にウイルスが入ったら大変。

そこはいつも通り、
手洗い(うがい)励行、敢行。
体調に自信がない時は、まず休む。

新型コロナウイルス自体やこちらの免疫や発症の、システムやメカニズムが解明されるまではちょっと不安だけど、
手洗い(うがい)やアルコールが有効なのだ。

自分のまわりに
新型コロナウイルスがいないならそりゃラッキー。
感染した人がいなけりゃなおラッキー。

このまま、
移ることなく、
移すことなく、
とっとと治めて元に戻ろう。

そしたら取り戻せるのだから。

もしかしたら、
もっと素晴らしい物が手に入るかもしれないのだから。







素敵な毎日を

愛をこめて


おかん