夢なんて言ってるだけなら寝言だよなぁ…と再認した話。 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

かさこさんのブログ。

ブログを書いたら炎上するのがコワいと思うあなたへ。炎上しねーよ。させてみろよ。できないから安心しろ

http://kasakoblog.exblog.jp/24732802/


以下、
私の書きかけ。
アプリが保存してくれてたの。

そんなことあるわきゃないけど、
頭の中見られたんだろうか、と思った(笑)

↓  ↓  ↓

buzzってみたい。

がんがんリツイートされたり、
ばしばしシェアされたり、リブログされたり、
してみたい。

このブログも、多い日だって、200そこそこの閲覧数。

Facebookに載せた動画だって、多くて三百何十回。

炎上なんて、夢のまた夢(笑)


桁が違うて、

どんな感じなのかなあ。



「本を出して売れた」とか
「CD出して売れた」とか
「ライブは即ソールドアウト」とか
「雑貨作れば即完売」とか
「お茶会したらいつも満席」とか

……
どんな感じなのかなあ。


まだ、
体験できてない、ってことは、
どこか、腹をくくれてないのかな。

どこか、まだまだ、甘いのかな。