昨日の書き忘れ…m(_ _)m | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

6月15日水曜日
スーパーハズバンド夫セイ誕生日


ワタクシとしたことが!
(いや、いつものことですかorz)

昨日の記事ですが、
ご覧いただき、ありがとうございます。

ほんとに、うれしゅうございます。


まあ、書き忘れがございましてですね。


バンドの録画はなかなか見れないんですが、
ブログは何度も読めちゃう←

で、うっかりしてました。

書き忘れてました。
ここに、書き足しますね。



大丈夫です。
だいじょうぶ。
あなただから、だいじょうぶ。
私はここにいるからね。




大事なことを書き忘れておりました。
申し訳ない。
失礼いたしましたm(_ _)m


ではでは、また。

こんなワタクシですが、
引き続き、何卒…。





素敵な毎日を。

愛をこめて。


おかん。