また不倫かよー。で思うこと。 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

3月24日木曜日


我が家の小学生チビが修了式で明日から春休みだと。

私もちょっと休もっと。

だって春だもん。


そうそう、
春だからか?
冬もそうだったか(笑)
ここんとこ、不倫だなんだ、って、また不倫かよ。
と乙武さんニュース見て思う。
もう、ニュースの本質がわからない(笑)

乙武さんの五体不満足があかんのか

乙武さんの不倫があかんのか

乙武さんの政界進出があかんのか

さて、この中に本質はあるんでしょうかね?

結論としては、
もー、マスゴミはしょうがないなあ~(笑)
なんですけどね。



ところで、

不倫て、そんなにしたいもんなのでしょうかね?
と、当事者をはやしたてるまわりの声に思う。

まあ…詰まるところ、うらやましいんだろうけどさ。

そんなもんに夢見てるヒマがあったら、隣で寝てるダンナとかヨメを自分好みに磨いてやればいいのにー。

ソコを「自分で私好みになってくれるだろう」なんて思ってたら、
いつまでも自分好みの相手にならないに決まってるんだけどねぇ…。

あ、ソコのめんどくささは、本能的にわかってるから、余所に手軽さを求めるのかー。なるほどねー。

ドラクエやポケモンやアイマスと一緒なのにねぇ。

鏡みちゃったら、エラソーに言えないってか?

ダンナが文句を言うたるみも、やわらかいね♡て言う人の方がいい?なるほどー。そりゃそーだ。

不倫したいなら、よそのひとに言われればいいし、不倫ダメ、ってんなら、なんとかテクニックを駆使して隣で寝てるひとに言わせるしかないよね。



ま、そんなもんだと思うけどね。



んー。でもまー、
基本興味ないなー、
特に、他人のシモ事情なんてー。

(安心してください、猥談は好きですよ)





自分だけで、手いっぱい。







素敵な毎日を。

愛をこめて。

おかん。