例えるなら「みんな〜!愛してるよ〜!!」 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

3月4日金曜日


私の吐いた弱音。

それを見て、
心配してくださる、
励ましてくださる…
ほんとに、
ありがとうございます。

とてもとても、
うれしく思います。

「こんな私なのに」
と思っていたけれど、
いやいや、それじゃあかんのね、
「私にもこんな価値があった」
これぐらいのことを感じないと、あかんのよね。

ほんとに、そう思わされるくらいの、

そのぐらいの方々からの、
そのぐらいのお言葉たちでした。


はじめは、びっくりしました。

まさか、そんなことを言ってもらえるなんて、思いもしてなかったから。




でも…


じゃあさ、逆だったら、どうなの?



……そうだよね。

きっと、私も何かを伝える。


「あなたはそんなふうにいうけれど、
でも、私は、そんなあなたが好きですよ」


逆になったら、
私の気持ちは、きっと、こんな感じだ。




だから。


ほんとに、ありがとうございます。

ブログ読んでくれた方、
リアクションくれた方々も、
もちろん。

ありがとうございます。




みんな、それぞれ、いろんなことがあって、
それぞれ持ってる、気持ちや知恵を持ち寄って、

楽しいことはいっそう大きく、
辛いことは半分に…もっと小さく、

できるんだよね。



もう少し上手く言えるといいけど、
今日はこんな感じで。



とても、うれしかった。
どうも、ありがとう。


例えるなら、


ステージ上のアーティストの

「みんな~!愛してるよ~!!」

って、きっと、こんな気分(^^)








素敵な毎日を。

愛をこめて。

おかん。