土曜日の記事の、再UPです。



なぜかは上記の通り。







ああ、ここでも


もう、自分だけの正義振りかざす人って、しんどいんですよ、みていて。

先にお話した、柔道整体師の女も、ですが。

報知ね...

確かおかじまという記者が、川崎忖度と取れるコラムを書きたてて、良い印象なかったな。



あーこんな話もありましたっけ。

それで、どの口で正義ごっこやっているんだか。


というか、報知って、日テレ系列でしたよね。

そういえば、TBSも


マスゴミって、他業種に対しても、ですが、自社でもこうなのですね。

叩きやすい所を、晒し者にする、みたいな。

W杯でも、散々みた光景。

というか、昨年、某事務所の件で散々騒ぎ立てた時と同じ事をやらかしていますね。

やらかした本人でなく、叩きやすそうな部下を晒し者に、とか。

先に述べた声優の件だって、薄々聞いていたでしょう、どうせ。

でも、某アニメでお世話になっていたから、ダンマリだったのでしょう。

それでどうせ、事が明るみになってから、一斉に被害者面で掌返し。

そんな所も、某事務所騒動の時と同じ。

某事務所を擁護なんて一切なければ、その事務所タレントのヲタも大っ嫌いです。

ですが、叩く側もこうだから、申し上げている訳です。

そりゃTV離れも進むわ。

そうそう。


村西とおる氏の問題ツイの件(当時はツイッターなので)、上記に記載していましたわ。

こんな人がよく、某事務所の事を言えたものだと思います。

まあ、どうせ削除かな?

問題ある事を問題視して、何が悪いんだか。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。