身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 身体に悪いでなく、心に悪い、になるのか...



まず、だめなものはだめ、これは当たり前という前提で申し上げているというお断りはしておきます。

ただ、何だかここ最近になって、このような投稿をみると、正義感や清廉潔白、聖人君子をひけらかして注目集めたいのでは?という疑問を浮かべてしまう、悪い癖。

そりゃ間違った事は述べていない、そりゃそうなんですが、何だか鼻につく、というか...

だって、このポスト主が言わなくても、だめなものはだめなのは、そりゃ山上みたいな人でなければ判る話でしょう。

それをわざわざ全く関わりない人間が釘を差しに行くとか、何だか鼻につくのですよね。

某事務所騒動の時にも、こうした正義ちゃん、いっぱいみたわ。

誰?みたいな人達。

しかも某事務所の件については、本人でなくて、下手したら被害者かもしれない部下を吊し上げにして正義ちゃんするのを何度もみせびらかされたりして、萎えましたからね。

繰り返し申し上げますが、だめなものはだめなのですよ。

ただ、こういう人って


案外こういう所ないかな?

しかもその正義ちゃんを振りかざし過ぎて、パワハラ、みたいな。

すみませんね、ひねくれ者で。

ただ、こんな正義ちゃん自慢する位なら、今度急遽仕事を引き継ぐ事になった方を応援してあげたらいいのに、と思うのですよね。

そういう所が出来ない人達、最近多いもんな。

で、こういう人達が、山上の事件やら、登戸の事件での論点ずらしに加担したりして、ね。

何だかな...

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。