繰り返す人々

テーマ:
お昼休みにご紹介した、大分サポさんですが...


どうも、よろしくない意味での、古い考えの持ち主で、よろしくない意味で偏向的のようで...

大分サポさん全てが、そうとは限らないと思いますし、そう信じたいですが...

まあ私は今後も、心底信頼出来るジュビロサポさんとの交流を大切にして行こうと思います。

ところで

2度目のリブログです。

なぜなら、この記事に記載されている

できない人は  何度も同じ過ちを犯し
できる人は  二度と同じ過ちを犯さない」

という部分。

まあ自分自身は、全く自身がありません。

ダメ人間なので(笑)。

ただ、与えられている業務は、こなさないといけないという、当たり前の事は、社会人としては持ってはおります。

当然、モラルを守って生きていかねばというのも、常日頃から。

...と、それもそうなのですが、今回、上記の言葉を引用させて頂いたのは、何を隠そう
酒で失敗する人って、繰り返しますよね。

阿呆の父親も、それで転倒して病院沙汰になっても、反省なんて全くしない。

で、こういう人間の、決まり文句。

「覚えていない」。

あのですね。

そうした泥酔した人間に巻き込まれた側からしたら、この

「覚えていない」

という発言って、本当に腹がたつ訳ですよ。

泥酔トラブルによって、とばっちりを被る方は、どれだけ心身大変か...

未だに阿呆の父親がそうした病院沙汰になった時の事を思い出した際には、引っ叩きたくなりますもの。

当然、しませんけどね、こんな父親の為にお縄になんてなりたくないので。

今回の浦田氏の件でどさくさ紛れて
このようにツイートしているフェミ狂がいますが、何話をすり替えようとしているのだか。

私、父親だけではないですよ、泥酔トラブルに巻き込まれたのは。

かつて会社の後輩だった女にも、とんでもない目に遭いましたから。

飲み会の席で社長の目の前でテーブルをバンバン叩くは、奇声はあげるわ...

おかげで、耳鳴りやめまいがして、飲み会を早退しました。

下記のような、クズ女だっているというのに。


酒で失敗する人間は、男女関係なく、こんなのばかり。

お酒を嗜む事を、全否定するつもりはありません。

ですが、酒に溺れる男も女も、ロクな人間がいやしません。




昼休み中ですが

テーマ:
昨夜ちらっとだけご紹介した
上記の件ですが...

まあこの事件の当本人においては、批判も当然です。

なのですが...

上記に記載の女性も


何だか「ワケあり」な方のようですね。

ただ、大分サポもあの吹奏楽部を邪魔者扱いしたり、競技場に来ていたアイドルに差別的ブーイングをした、三菱関係者と、何だかほんの少しだけ同じ臭いがします。

あそこまで酷くはないですがね。

内情よく判らないので、偉そうな事は述べられぬものの、他競技関係者や他業種の方々から、サポーターがそうした、心が狭過ぎる存在とはあまり思われたくないですね。

サッカーのサポーターの世界が「鎖国」っぽくは、みられたくないな...

勿論、今回の件は、重本氏にも、「過失」はありそうですが、これは受け入れたチーム側にも問題ありそうですし

そんなSNSでネチネチ述べる位なら、チームと重本氏を名誉毀損で訴えたら?

いずれにせよ、こうして公の場でネチネチ述べられ、周囲を巻き込むのは、芳しくはないと思うので。

それで


上記のようにツイートされるのでは...

さて、仕事。

音の価値観

テーマ:
その日が土曜日という事も、あったのか、無性に聴きたくなりました。




https://m.youtube.com/watch?v=TI9HqV1VvPU


現時点で、着うた配信のみとなっていますが、そのうちCD化されないかな...

スマホやiPodだと、どうしても音が機械的になってしまうのですよね。

CDプレイヤーを修理して貰ってから、やはり聴くのはそこからですが、何だかやはり音が違う。

旅行先だと、スマホやiPodで構わないのですが。

まあ、レコード世代の方々からすると、もっと価値観が違って来るのかもしれませんけどね...

...こういう内容の歌詞も、稲葉様ならではの魅力なのですよね...