先程の貧困ビジネスの藤田氏同様、こんなアクセス数が伸びたアピールとか、要りませんから。

 



それをやれば、アクセス数稼ぎの為にツイートしたのか?となりますから。

そうではないでしょう。

何だか放送前から随分ざわついているな、と思ったら、案の定、ですね。

先週のトリミングのとかが、良かっただけに、今回のはちょっと.…

イヤ、地に落ちたまでは、話を盛りすぎるマスゴミみたいですが(しかも名前間違えているし)、あのコーナーは首を傾げましたね。

せっかく池崎さんの保護猫活動とか、あったなら、そうした所に目を向けさせたらいいのにね。

それか、そこの動物を紹介するにあたり、きちんと生態や習性も説明しないと。


イヤイヤ。

ちゃんと那須どうぶつ王国からも、説明されていますって。

気持ちはわかりますけどね。

那須どうぶつ王国側を攻撃するなら、その那須どうぶつ王国側の注意喚起へのこの返信の方が、ツッコミどころ有でしょう。

皆、気持ちは判るのですが…

なぜスナネコの時になって、ピーピーガーガー?

それを言えば、カワウソも、その昔ならアライグマも、ペットに不向きなのに飼育用に繁殖したり、密輸したりして問題になっていたのに。

なぜ今?

それに犬や猫、ウサギ等のペットとして飼育されている子達だって、無闇な繁殖や不法に放棄とかで問題となったりしている訳ですよね。

なのに、スナネコの件になった時だけ、なぜピーピーガーガー?

あの場所、他にも動物、いましたよね。

ちょっとそれも疑問に思いましてね。

と、思っていたら…



上記のようなご意見が。

この6件のツイートのご意見が、冷静に捕らえていましたので、お読み下さりたいです。

とにかく、どんな動物であれ、きちんとした形で、命として向き合われる事。

それが大事ですよね。

まあいずれにせよ、審議対象になってしまうかも。


因みに

このジャニヲタ。

こんな風にギャースカ噛み付いていたくせに

このようなドッキリは良いのでしょうか… 

これも疑問。

まあ、ジャニヲタについては、ね(以下自粛)。

…こうした記事を書いたらまた

 


上記にて記事にした人の通り

「勝手に人の意見載せんな!法的措置取るぞ!ギャーッ」

とか、騒ぎ出す人が、この中にいるのでしょうか…

イヤイヤ、上の何名かと下のジャニヲタはツッコミどころがある人ですし

良いご意見の6名様においては、参考になるご意見でしたので、ご紹介したので、悪用でもないですし…

そもそも、そんな法的措置とかいう言葉まで使って脅す位なら、ツイートも非公開にすればいいのに…

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。