引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2963177587079359&id=419852554745221&__tn__=%2As%2As-R






https://ameblo.jp/okanezuki/entry-12587839932.html
*注:追記ありです。

リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


あと、クラウドファンディングについても、是非お願い申し上げます。


https://camp-fire.jp/projects/view/257745

今後、コロナ終息に向かうまでは、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、悪用厳禁。
上記にて、臨時休業されているので、一部の著しく偏った方々から、叩かれる筋合いも、ございませんのでね。

こちらも、当分記載致します。

************************

先に記事にした通り


マスゴミは、Jリーグで慈善活動というと、優先的に富士通を大々的に取り上げますが

慈善活動しているのは別に富士通に限りません。


上記に記載の通りです。

「テレビや新聞雑誌などで紹介されている団体は注意する」


上記の藤田という、貧困ビジネスの人も、そうですよね。

マスゴミが大々的に慈善活動を取り上げているクラブの本性


上記に記載の通りですから。

他のチームも、出来る事をしていますよ。



ほら、フリエ女子達も。


上記に記載の通り、自分達だって正直、大変なのにね(上記ツイートをみたら判りますが、企業に勤務しながら、サッカーやっているんですよ、女子は)。

富士通ばかり大々的に取り上げるなら、このように大変な状況下でも頑張っている女子チームも、もっと取り上げて貰いたいですね。

そうそう。


上記も故郷のお店なので、ご紹介しておきます。

フリエ女子のマスクと、金沢の和装小物のお店のマスク、是非。


ああ、因みに

私もこのマスク、大切にしております。

だってこのマスクは、宝物ですから。

コロナ終息したら、これを身につけて、福島旅行に行く予定です。

勿論、きちんと手入れした上で。

(追伸)

フリエ選手、サポさんから






上記のモフツイートが掲載されていましたので



このお写真を。

偶然にも撮れた、サポ風お写真です。


上記にその時の事、記事にしています。

この子達に感謝ですね。

猫達にストレスは、絶対禁物なので、無理強いなんてしていないのに、本当に偶然にも撮れたお写真ですから。

コロナ終息して、安心、安全な状況が保てるようになったら、是非会いたいです。