引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2963177587079359&id=419852554745221&__tn__=%2As%2As-R





https://ameblo.jp/okanezuki/entry-12587839932.html
*注:追記ありです。

リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


あと、クラウドファンディングについても、是非お願い申し上げます。



https://camp-fire.jp/projects/view/257745

今後、コロナ終息に向かうまでは、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、悪用厳禁。





上記にて、臨時休業されているので、一部の著しく偏った方々から、叩かれる筋合いも、ございませんのでね。

こちらも、当分記載致します。

************************

まあ色々訴訟自体を批判している面々はいますが


この訴訟という行為自体に意義があるのではないかな?と思います。

男女で色々と力に差はあるのは確かですが


それでも、上記をみたら、やれば出来ると思いますけどね。


私も、フリエの一員である、シーガルズの選手達にも、もっと注目しないと。

それにしても、ネット住民は、女性によって、フェミ寄りにもなるくせに、こういう真に待遇考えてあげて欲しい場に対しては蔑視とは、本当に日和見ですね。

さて、仕事。