可愛い♡これは買いだと思うUNIQLO | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

買い出しに行っただけなので手抜きコーデ滝汗

 

 

 

コーデです

 

    

 身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ボーダーT meri

パンツ 神戸レタス

ダウン Jenny and flat

BAG ANTEPRIMA

靴 UGG

 

 

 

 

ライブに着ていくか最後まで迷った

大好きなダウン↓

 

 

でもこれと言ったコーデが思いつかず断念しましたあせる

 

 

売り切れてますがこちらです↓

 

 

 

 

 

パンツは裏が毛布みたいなパンツで

 

 

 

すーごく暖かいかし、

分厚い割には脚もそこまで太く見えない所が気に入ってます!

 

 

分厚いから

肉も骨も拾わないのがイイ!!!

 

 

こちらに詳しく掲載してます↓

 

 

今までこんな感じで穿いてました↓

 

 

 

 

 

 

こちらです↓

プチMサイズ着用

 

 

 

 

 

ボーダーはmeriです↓

 

 

 

丈が長いのでお尻をすっぽり隠してくれます。

 

 

 

春の新色が出るみたいです飛び出すハート

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

BAGには

ユニクロのアニヤコラボを付けました!

 

 

これ、すぐにUNIQLOって分かると思うけど

それでも可愛いですニコニコ

 

 

BAGの質感も安っぽくないです!

写真だと分りづらい

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!