友人からもらったシャネル!/最近買って良かったコスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

次はもっと軽くて暖かいアウターで行こ!

 

 

 

ライブに一緒に行った地元の友人が

(中高が同じです)

 

「この間の誕生日プレゼントのお礼」と言って、こんなものをくれましたあんぐり

 

 

シャネルのネイルオイルー!!!

 

 

ネイルオイル、持っていなかったので嬉しいチュー

ありがとうーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

最近購入して良かったコスメ

 

 

■ミルボン ニゼルジェリー

 

 

美容師さんのおすすめで買ってみました。

 

私みたいなウネウネヘアに使うと、よりパーマ感が増してパサつきも抑えられるし、

まとめ髪にも使えます気づき

 

 

 

こんな感じのこっくりしたクリームだから使いやすかったですウインク

 

 

 

私はここで買いました↓

 

 

 

 

 

 

■3650 リキッドアイライナー

 

 

そして

薬局でパッケージに目がいったこちら↓

 

 

 

アイライナーなんだけど、これも良かった↓

 

スルスルと繊細な線が描けます!

もちもイイと思います。

 

その場で口コミも調べたら口コミも良かったので買ったけど、本当に良かったですおいで

 

ブラウンブラックにしました↓

 

グレーやホワイトなんかもあって

カラー展開も豊富でしたーキラキラ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!