彩りだけは立派な手抜き弁当!!/こんなの欲しかった便利な雑貨。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

久々に息子のお弁当です↓

 

 

 

前日の残り物の天ぷらと

息子たちの大好物の冷凍の唐揚げがメインの手抜きのお弁当ですダッシュ

 

 

揚げ物は多いし野菜は少ないけど

彩りだけはイイです泣き笑い

 


 

唐揚げはこれなんだけど↓

 

 

 

これを初めて食べた瞬間、

2人とも「うまっ!!!」って言ってたくらい

お店の味なんですよね~キラキラ

 

おススメです!

 

ちなみにお弁当に入れるよりもレンチンすぐが1番美味しいです。

 

 

 

 

 

 

最近、雨も多しい風も強いし

室内干しする事が多いんだけど、

 

洗濯機が1階にあるのに

室内干しする部屋は2階なので

大量の洗濯物を運ばなくちゃいけなくて、、

 

そんな時、このカゴが便利でした↓

 

 

 

結構大きいので冬物の洗濯もしっかり入るし、

 

 

 

使わない時はこんなにペタンコに折りたためて

 

 

 

こんな隙間にも入ります↓

 

 

折りたたみとは思えないほど丈夫で

底の板も厚みがあってしっかりしてます拍手

 

 

見た目も海外っぽくシャレてて

インテリアの邪魔にもなりませんキラキラ

 

 

3/4から5950円→2142円になります↓

こういうのお探しの方は、この価格はお得だと思います。

 

 

インテリア雑貨、グレーを選びがちですキョロキョロ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!