6(Roku)購入服コーデと、春トレンド | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ただのヲタクのブログですチュー

 

 

 

 

この間、買い物した時の

このトップスを確認したくて着てみましたー!

 

 

 

 

こんな感じで袖にヒラヒラが付いてます↓

(サイドにも付いてます)

 

 

 

首がめちゃくちゃ詰まってるのも惹かれたポイントです↓

 

 

 

 

あと、手が隠れるくらい長い袖も大好き♡

 

 

 

6(Roku)にはSサイズしか置いてなかったけど

XXLというサイズもあるみたいです気づき

大きいサイズも可愛かった♡

 

 

 

 

簡単過ぎるけどコーデを組んでみました↓

 

 

トップス holiday

デニム meri

ジレ Beauty&Youth

BAG JIL SANDER

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

使ったアイテムはこちら↓

 

 

 

このリング↓

友人から「買ったよー」と報告がありました♡

 

 

 

 

 

そろそろ春服も気になるんだけど

今年の春はどんな感じがトレンドなんだろう?

 

 

ササっと調べてみたら

 

・シアー素材

 

・ライトブルー

 

・シャツ

 

・フリンジ

 

・ショートパンツ

 

・メタリック

 

・ドット

 

・デニムonデニム

 

 

他にも色々出てきたけど

シアーとメタリックは引き続きなのかな?

 

 

シャツ可愛いなー♡

 

 

オーバーサイズで

1枚で様になるシャツ、欲しいかもあんぐり

 

 

 

 

それでは簡単ですが

この辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!